★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの散歩

今日も朝は雪、ゆき、ユキ・・・

いい加減にして欲しいもんだわ(`´メ)!

それでも出勤する時には雪は止んでいた。
0604140001_500x358.jpg

今朝の6時頃の写真です。
早くお花の季節になるといいのにな~。。。

仕事からの帰りに主人が「今日はプーちゃんも散歩に行ったんだぞ!」と・・・
「えっ!寒かったのに~!」といったら、「うん!ちょっと寒かったかも~!でもなぁ、5分くらい歩いたんだぞ~!何だか嬉しそうだったわ!」と・・・
久しぶりの地面の感触だったろうな~(*^o^*)
早く暖かくなったらいいのにな~。
  1. 2007/04/15(日) 20:57:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鍋物が美味しい季節? | ホーム | 今日も雪だよっ!>>

コメント

雪。。。

今日も雪だったのか。。。
雪雪と大騒ぎしている自分が申し訳ないよ。

プーちゃん外の空気は気持ちえがったか?
鼻の穴おっぴろげて吸うてきたか。

これはマンションから眺めた風景かい!?( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/04/15(日) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
いくらなんでもこの時期の雪は珍しいんだわ!
毎日のように降っているんだで~!
寒~いのなんのってたまらんわ(`´メ)

プーはカタカタ震えながら「もう少し歩くじょ~!」って言ってたらしいわ(*^o^*)

最近 甘える事もするんだよ。
な~んだか。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

この眺めはマンションからの眺め!
目玉を右に動かしたらJRタワー!
都心と住宅街の境にすんどるんだわo(〃'▽'〃)oあははっ
  1. 2007/04/15(日) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

w(=^‥^=)w おぉー!!
ほんまぁ屋根に雪積もってるぢゃぁありまてんかぁ!

暖かい冬だったというのにこの時期に雪はちょっと
プーママもビックリ満開でそかぁ?

こっちも今日また地震があったじょ~!( ゜▽゜;)
日頃から目が回ってる(*i-6i-6*)わたつも体感する程の揺れ~~
ちょい怖かったわん

大トラさんが乱入ちてるのか心配だったけど
本日未確認で安心したじょ~(爆)
  1. 2007/04/16(月) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そそ!地震があったんやねぁ!
恐かったやろう?

この冬は暖冬 言われちょったからにゃ!
この時期に毎日のように雪はカナワン(`´メ)
しゃむくて鼻水ジュルジュルしながら散歩しちょるんでつぜ~(→ω←)

大トラさん(爆)、お出張りににゃっておりませんじぇ~!
未だにメールしちょらん私に(◎`ε´◎)ブゥーー!って言っておらんかにょう。。。心配じゃわ~σ(TεT;)
  1. 2007/04/16(月) 05:51:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

写真だけみると4月と思えないよ!
でも今日はコッチも肌寒いわ~
今年はコタツを片づけるとなぜか翌日肌寒い。
もう2回も片づけたのに・・・

プーママ素敵なプレゼントありがとね^^
大事に使わせていただきますぅ
  1. 2007/04/16(月) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
本当に寒い日が続いているんだよ!
千歳空港のある『苫小牧』地方は44年』?ぶりの雪だったようだよ!

そっちも寒かったんだね!
それでも私は裸足だろうけど(^.^; オホホホ...

素敵なプレゼントって(/-\*)ハジュカチ...
  1. 2007/04/16(月) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/365-d0c4b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
