★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危ないオバチャン

今日も朝は雪~~~~(`´メ)!
さみぃのなんのってσ(TεT;)

今日も家事を終えてプールにGO!
コンタクトが入荷したと言うのでプールの帰りに眼科にGO!
コーヒーメーカーのフィルターが切れていたので駅のコーヒーショップで取り寄せ(10人用なので取り寄せ)を頼んでいたらバスに乗り遅れた。。。。(o_ _)o=3

プールの帰りはちゃんと スイミングクラブのパウダールームでメークしたよ~(^.^; オホホホ...

バスに乗り遅れたので札幌駅の構内の書店で単行本を購入!
あまりのおかしさに一人ニマニマ\(●_○ )ノフフフ...
周りから見たら絶対に危ないオバチャンに見えたに違いない(爆)


0604120007_500x358.jpg


0604120008_500x358.jpg


0604120014_500x358.jpg


0604120018_500x358.jpg

久しぶりの4ワン勢揃い(^O^)/

プーの表情がなくなってしまった。
嬉しいのか悲しいのか・・・

でも、でも 抱っこしたら久しぶりにチューってしてくれた(*^o^*)
でもその後にゲボッ(T_T)
抱っこしたから胃を圧迫しちゃったのかな?
それとも私にチューってしたからか?
ゲボッとした後も何時もと変わりなくウロウロ・・・
今は(__)。°zzZ
何時も徘徊ばかりのプーママ| |_・) チラリ!
⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)って残せよッって言われそうな今日この頃。
  1. 2007/04/12(木) 21:39:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママトリム | ホーム | 久しぶりの公園>>

コメント

4コロ勢ぞろい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなホンマに可愛いわ~^^
プー君大丈夫みたいでヨカッタ~
  1. 2007/04/13(金) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
久しぶりの勢揃い~o(〃'▽'〃)oあははっ

昨日はお話中に プーのゲボツで電話を切ることになってm(;∇;)m ゴメンネ

プー、大丈夫だよ!
心配かけてしまったね(‥;)ゴミン・・・
  1. 2007/04/13(金) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/362-29b84416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
