★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの公園

朝は雪ーーーー(`´メ)

今日はゴミの日だったのでマンションのゴミステーションに行ったら街路樹の根元が雪化粧!
こりゃ寒いわ{{{{(>_<)}}}}

今日は4ワンとまったりタイム~

J.Jと最初に二人で散歩にGO!
お昼頃にお天気になったので久しぶりに公園に行ってみた。
公園の雪も殆どなくなっていたね。
「カメラを持ってこればよかったねぇ」とJ.Jと話しながらの散歩。
でも寒い{{{{(>_<)}}}}
30分ほど、鼻水をすすりながらの散歩になった。
次は はづき&琴音とGO!
この二匹は元気が良すぎ~(;^_^A アセアセ・・・
小一時間ほどの散歩になった。


0604110021_500x358.jpg



0604110023_500x358.jpg

まだまだ 天気予報には雪だるまのマーク!

散歩中に公園のチューリップの芽を見つけた。
もう少しの辛抱だね~。。。
気温も二桁になったらプーも少し散歩が出来るかな~。。。
  1. 2007/04/11(水) 17:26:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<危ないオバチャン | ホーム | 入園式のご挨拶>>

コメント

さっきはありがとう~!

北海道はまだ雪だるまマークなの!?
こちらはもうすっかり春だよ~(*'-')
  1. 2007/04/12(木) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
此方こそ忙しい時間にm(._.)mアリガト♪
雪だるま?吹雪だよっ!
春は来ないかも~|||(~□~;)||| ガーン
  1. 2007/04/12(木) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/361-a388a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
