★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園式のご挨拶

今日も朝早くミゾレが降った{{{{(>_<)}}}}サム~イッ!

今日は姉の孫が行っている幼稚園の入園式だった。
姉の孫が園児代表で一人でご挨拶をするというので幼稚園まで行って来た。

大勢の父母の方がハンディビデオを片手に撮影していましたよ。
今は平日でもお父さんの多い事にビックリ(@_@!
お偉い来賓の挨拶が終わり、紹介されて舞台の中央にトコトコと出てきてお辞儀をしたまでは良かった。
舞台の袖にいる先生の方をチラチラ見て、挨拶をしない!
制服のスカートをモジモジしながらいじっている。
「緊張して忘れたのか??」と思っていたら、隣にいたお父さん(多分 入園児の父親だろう)小さな声で「がんばれ、がんばれ!」(笑)と姉の孫にエールを送ってくれていた。
園長が傍によって「美桜ちゃん、ご挨拶してください」と言うと しっかりした声で挨拶を始めた。
一度もとちる事もなく完璧に長い挨拶をした。
来賓よりも姉の孫が挨拶を終えた時は一番大きな拍手(^O^)/
なんだかウルウルしちゃった(T▽T)
大役を終えて戻った美桜は「間違えないで言えたよ!」と満面の笑み♪
「頑張ったね~♪とっても上手に出来たね♪」と姉と褒めちぎり(⌒▽⌒)アハハ!
去年の美桜の入園式は、医療ミスで大変な入園式だった。
入院している病院から入園式に出席した。
今でも定期的に検査をしている。

姉の孫の挨拶を聞いて速攻で帰ってきて プールにGO

まだバリバリで泳いでいた頃の写真!ギャラリーから主人が撮ってくれた。
image3.jpg

確か記録会のときの写真だと思う。
水泳仲間とお喋りしている。
今の私を知っている人は「相当、崩れたなっ!」と言うのが分かるよね(/-\*)ハジュカチ...
今日はJ.Jだけ、ちょっとの時間シッコに外に出ただけ。
雨が降ったり止んだり・・・
とにかく寒い一日でした。
明日もこんな感じらしい(◎`ε´◎)ブゥーー!
何時になったらプーを散歩に連れて行けるだろう・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 23:53:20|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの公園 | ホーム | 初めての経験(爆)>>

コメント

美桜ちゃんすごいね~^^
読んでる私までジーンときて(T-T )( T-T)ウルウル

医療ミスってなにかあったの!?
大変だったのね・・・
  1. 2007/04/11(水) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
な~んだかウルウルしちゃった(T^T)
4月8日で2歳になった、美桜の妹の春桜は私の事を「おばぁちゃ~ん」と言う(T▽T)アハハ!

>医療ミスってなにかあったの!?
ヘルニアだと診断されて手術したら医者が間違って動脈を切断!
慌て血管の縫合をしたらしいけど、血栓が出来たんだよ。
今もその血栓があるんだよ。
二泊三日で帰れる手術が長い間の入院!
今も定期的に検査に行っているよ。
医者も病院側も医療ミスをはっきり認めたんだよ。
「幼稚園に行くんだよ~♪」と喜んで制服を見せてくれていたからね。
  1. 2007/04/11(水) 16:54:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/360-cd91706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
