★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての経験(爆)

朝 散歩に行こうと思ったら外は雨( □ ;)ションナ...
ってな訳で散歩はお休み~!

プーの化膿したイボの状態も綺麗になってきた。
良かった、良かった♪

最近のプーは朝ご飯の時間を5時頃に設定しているらしい(笑)
主人が出勤する前から「ごは~ん!」と言って鳴き出す(・_・;)
それでも5時半までは我慢させている。
晩御飯まで時間が空きすぎちゃうよ~!

今日も午前中にプールにGO!
一時間たっぷり泳いだわ!
今日もバタフライの練習。
足も腕も筋力が落ちているからヨレヨレ(T▽T)アハハ!
コーチの「最後、100を一本で終わりにします!」
汗かきながらのバタフライ100メーター。。。。(o_ _)o=3

泳ぎ終わってからが大変。
クールダウンをする暇もなく、着替えをしてバス停までダーシュ!
このバスに乗らなかったら次は30分後になるんだよね~!
勿論スッピン(爆)
バス停に誰もいなかったらその場で化粧でもと思ったけど、男性が一人・・・
ま、まずい!いくらどうでもいいオバハンでもそんな所で化粧は出来ない。
そ知らぬふりでバスに乗り込んだけど、バスは混んでいた(・_・;)
家の近くのバス停で下りて、スーパーに直行!
一番最初に行った売り場がコスメ売り場(o^ O^)シ彡☆バンバン
テスターのローション、ミルク、エッセンスとキッチリお手入れ(爆)
アイブローのテスターで眉を書き、アイシャドーもちょっと拝借!
ファンデーションまでは塗らなかった。少しだけ遠慮したわ!
「絶対に防犯ビデオに録画されているだろうな」と思いながらの行動・・・Ψ(`∀´)Ψ
こんな事をしたのは初めての経験(^.^; オホホホ...

でも、ちゃんとエッセンスローションは購入しました。


0604090002_500x358.jpg

今日のプーです。
モッサッモッサのプーちゃん、でもかわえぇ~(*^o^*)
  1. 2007/04/09(月) 21:32:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入園式のご挨拶 | ホーム | プー病院へ>>

コメント

プーママっ!テスターでお化粧って・・・w
やっぱり本当は大阪人でしょ!!!

プーちゃんめちゃめちゃ可愛いじょ~
  1. 2007/04/09(月) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
えっ?やっぱ私って大阪人やったん?(o^ O^)シ彡☆バンバン

legaさんが私に合って「北海道のイメージが変った」と言ってったわぁ。。。。(o_ _)o=3
  1. 2007/04/09(月) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私なんて良く会社言ってから「あ、化粧忘れてた」っていってるよ。
面倒だから口紅だけで、後はいいや~ってね。

これ、決して若いわけではないです。面倒なだけで、普段から薄化粧ではなく、化粧とわからない化粧を練習しているんですよ。

プーちゃん、可愛いよ。
いぼ、よくなってきて良かったね。
  1. 2007/04/11(水) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
いや、いや!若いからリップカラーだけでOKなんだよ!
私くらいになったら『バリキモイ』って感じ\(●_○ )ノフフフ...

プーのイボ、大分綺麗になってきたよ♪
  1. 2007/04/11(水) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/359-a53fd828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
