★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プー病院へ

出勤前は 晴れていたような。。。
仕事が忙しくて日中のお天気はワカラン(* ̄m ̄)プ

プーの前足の付け根のイボが化膿しだした。

主人がお休みだったので、私を職場まで送った後に病院に連れて行ってくれた。

塗り薬と抗生剤が出たようです。
しばらく イボの化膿がなかったので油断していた。
可哀相な事をしてしまった。

このイボは老犬特有のものらしい。
噛んだり、舐めたりしないように袖のある洋服を着せるように言われてきたらしい。

プーにエリカラはストレスの素になってしまう。


pppp.jpg

二年前の夏のヘソ天で眠っているプー。
最近はヘソ天で寝ている所を見た事がない。

写真事態 撮るのが大変になってしまった。
  1. 2007/04/07(土) 21:27:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての経験(爆) | ホーム | 公園の雪>>

コメント

プーちゃんのへそ天、かわいいね。
いぼは、早くよくなるといいね。
いぼって、年取るとできるよね~~。化膿しちゃうのね。実家のジョンも気をつけてあげないと。
  1. 2007/04/07(土) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
最近は本当にヘソ天をしなくなった。
きっと不安なんだろうね。
見えない、聞こえない、嗅覚もそうとう鈍っている。

イボ、年を取ると出るよ。
一種の腫瘍だからね。
ジョンちゃんの事も気をつけて上げてね(^_-)☆
  1. 2007/04/08(日) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ヘソ天本当に可愛いわ~^^

イボ大丈夫ですか?
早く治るといいですね~
  1. 2007/04/08(日) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

かさぶたになっても舐めるとまた化膿するんだよね。
兵ちゃんはデットンクリームを塗るようになって
イボも小さくなったよ。
http://store.yahoo.co.jp/ciera/hil20.html
  1. 2007/04/08(日) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

プーたん大丈夫かぇ~~(*´_`*)
早く良くなってくんろ~
今度逢えるの楽しみにしてるじょ~

プーたんのおさしんたくさん撮らせてもらうけんねぇ!

ほんでやっとバタバタが落ち着いたでつ
プーママ、この度はほんとありがとうございましたぁ~
今から寝るべぇ~(´・ωゞ)おやすみなしゃい~
  1. 2007/04/09(月) 01:59:06 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何時も心配してくれてありがとう♪
大分 グジュグジュしなくなったよ。
イボがなくなるのは無理だろうけど、痛い思いだけはさせないように頑張るからね。

ちゃちゃさん

そそ!カサブタになると舐めちゃうんだよね~
お手手、痛いのにいい情報を知らせてくれてありがとう♪
プーの体はイボだらけなんだ。。。
早速 教えてくれて所を覗いて来たよ。
何時も心配してくれてありがとう~<m(_)m>
ちゃちゃさんも無理したらだめだよ~(^_-)☆

sofiaたん
何時も心配してもろて おおきにぃ~<m(_)m>
化膿も大分治まってきたよ。
早く気が着いたからよかったんかいな~!?
今度会えたときは 一杯おさしん撮ってくりや~(^O^)/

今回は ほんまにお疲れ様ですた~。
頑張ったにゃ~(^O^)
ゆっくり 休んでけろにゃ~




  1. 2007/04/09(月) 05:52:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/358-fc03acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
