★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳になった

今日は寒い一日でした{{{{(>_<)}}}}
新千歳空港は朝から雪の映像がテレビに流れていた。

今日は朝からε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3
何時もの事ですが・・・

前に通っていたスイミングクラブに入会の手続きをしにいってきた。
勿論 速攻で泳いできたよ!
知っている人たちが沢山いて声を掛けてくれた。
うれしいね~。。。
久しぶりのプール!
只今 筋肉痛(T▽T)アハハ!

今日は はづきの5歳のお誕生日。
お誕生日ケーキもどき(爆)作ってみた。
4-.1.jpg

はづきの大好きな「苺」。
カボチャとサツマイモが入っています。
4-2.2.jpg

仕事の帰りが遅かった主人に抱っこされ記念撮影(爆)

この後 4ワンにケーキを食べさせた。
はづきは女帝に変身\(●_○ )ノフフフ...
J.Jと琴音の分を少し食べた(T▽T)アハハ!
プーは取られそうになると「ウーッ!」と・・・

最近はネットも覗き専門(;^_^A アセアセ・・・
遊びに来てくれるのにm(;∇;)m ゴメンネ~
  1. 2007/04/02(月) 21:46:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も雪かよっσ(`´メ∂テヤッ! | ホーム | 大阪オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/354-749728b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
