★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪オフ

今日と明日は私も主人も仕事。
4ワンはお留守番です。
今日はわりとお天気も良かった。

今朝は何だか忙しくて散歩はお休みにした。
はづきがちょっと軟便。どうしたのか?
お腹が痛そうな風もない。晩御飯もしっかり食べた。
自家中毒か?
様子を診ることにした。

            ★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

昨日のブログの続きです。

姫路に入った翌日は キョンちゃんと一緒に大阪オフに出発!
キョンちゃんが始発から私が乗る電車に乗り込んで、姫路から私が乗って電車の中で落ち合う約束をした。

4両目に乗ると言う事で、駅のホームの4両目の停車位置で待っていたら、乗るはずの電車がゴーーーと入ってきたけど4両目は私の目の前をはるか向こうまで通り過ぎていった( □ ;)ションナ...
さ~!大変だ~!!
電車に乗り込んだ私は4両目を目指して、電車の中を走ったのです(爆)
キョンちゃんから「乗った?」とメール!
「乗った!何両目にいるの?」と私。「4両目」とキョンちゃん!
やっぱりキョンちゃんを目指して走るしかないε≡ε≡ε≡GO
「すみませ~ん!ごめんなさ~い!」と言いながらキャリーバッグを引いて電車の中を走る怪しいオバチャン(T▽T)アハハ!
もう直ぐ4両目と言うところで、切り離される車両なのか前に進めない!
そこで停車した駅のホームに一度下りて、キョンちゃんめがけて再び電車に飛び乗って走った(o^ O^)シ彡☆バンバン
ようやくキョンちゃんとくるみちゃんのところにたどりついた!。。。。(o_ _)o=3ヅガレダ~。。。
その後はのんびりと新大阪で待っていてくれるまるちーずちゃんの元にGO!
新大阪に着いたらまるちーずちゃんが迎えに来ていてくれた。
パパさんの車でオフ会場に移動!



オフ会場はTOUTOU VIVANTさんhttp://www.toutouvivant.jp/index.html

メンバーはlegaさんご夫妻と ももちゃん(マルチーズ)
http://lega.blog2.fc2.com/

すでにlegaさんご夫妻は到着していた。

キョンちゃん&くるみちゃん(プードル)
http://kyon.homeip.net/

まるちーずさんご夫妻と ゆーろちゃん、どるちゃん、えんちゃん(マルチーズ)
http://maltese.himegimi.jp/

sofiaさんと レオンくん、ももちゃん(マルチーズ)
http://www.k2.dion.ne.jp/~momoreon/index.htm

misaちゃんと ももちゃん(カニヘンダックス)
http://yaplog.jp/momomisa/

そしてsofiaたんのお友達の、バフィ&イヴママちゃま、バフィちゃん、イヴちゃん(プードル)
そして私。
ここからがご大騒ぎ(^.^; オホホホ...
sofiaたんが到着!
「プーママ?」
「来ちゃったよ~!」と二人は熱い抱擁(o^ O^)シ彡☆バンバン
misaちゃんは「想像通りの人だった」と・・・(爆)

f--11.jpg

くるみちゃん♪

f-1.jpg

legaさんのお家のモモちゃん♪

f-2.jpg

まるちーずちゃんのお家の、ゆーろちゃん、どるちゃん、えんちゃん♪

f-4.jpg

バフィィちゃん、イヴちゃん

f-5.jpg

misaちゃんのお家のモモちゃん♪

0603240099_500x358.jpg

sofiaちゃんのお家の レオンちゃん、モモちゃん♪

tyutyu.jpg

美味しいランチを食べて大いに盛り上がった(*^o^*)
legaさんのアカペラも聴けました(^_-)☆

f-7.jpg


ff-1.jpg


ここでlegaさんとお別れ~
場所を移して『鶴見緑地』にε≡ε≡ε≡GO
北海道には見られない光景!
公園でなにげにカラオケをしている人たち!
何時もの風景らしい。

t-1.jpg


t-2.jpg


t-3.jpg


t-4.jpg


ff-1.jpg

『鶴見緑地』を後にしてディナーの会場に移動!
美味しい料理、お酒、お喋り・・・
至福のひと時です。
ここで キョンちゃん、misaちゃん、まるちーずちゃんとさよならをした。
キョンちゃんと別れのハグをし、まるちーずちゃんとmisaちゃんに「キョンちゃんの事、頼むね~」とお願いをした(爆)
残ったのは「ベロベロバートリオ」(o^ O^)シ彡☆バンバン
場所を居酒屋に移して改めて(何度改めるのか!)( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )カンパーイ♪
sofiaたんとバフィママちゃんと別れたのがシンデレラタイム(^.^; オホホホ...
梅田駅前の新阪急ホテルにチェックインしたのはとっくに日付が変っていた(;^_^A アセアセ・・・
rasuto-1.jpg

一人寂しくツインルームで(__)。°zzZ

大阪城の見物を予定していたけど、時間がなくて断念!
こうして伊丹空港に向かい、我が家の4ワンの待つ札幌へと大阪を後にした。
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまう。。。
みんなの優しい気持ちに(↑∀↑))))))うれし泣き~
今回の姫路のミニミニオフ、大阪オフはこうして終わりました。
みなさん ほんとうにありがとうございましたm(_)m♪
  1. 2007/03/31(土) 22:43:06|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5歳になった | ホーム | おまたせ~(*^o^*)姫路ミニミニオフ♪>>

コメント

本当に遠いところからおつかれさまでした~
楽しすぎる日に感謝ヽ(´ー`)ノ
大阪城はまた次回!?みにきてくださいね^^
  1. 2007/04/02(月) 14:45:05 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

楽しいOFFの様子が目に浮かぶよん~♪
キョンちゃん、想像通りの人だったでしょ?
年上なのに可愛いのよねぇ~♡”
子供達の写真もよく撮れてるわぁ~♪
  1. 2007/04/02(月) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何度、「ありがとう♪」と言っても言い足りないくらいの時間を過ごさせて貰いました

大阪城は次回(何時になるやら(;^_^A アセアセ・・・)の楽しみにします。

ちゃちゃさん
ブログには少ししか書いていないけど、キョンちゃんの可愛さにはメロメロ(*v.v)
キョンちゃんは年上の妹(笑)
お酒が呑めないのに 気を使ってお目目がとろ~んo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ワン子達はみ~んな可愛かった~(*^o^*)
  1. 2007/04/02(月) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/353-8f1d40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
