★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせ~(*^o^*)姫路ミニミニオフ♪

今日は私の薬を貰いに行って来た。
散歩はその前に済ませた。
3ワンを連れての~んびりと散歩。

旅行からかえってから毎日 雪の降らない日はない!
今日も午後からみぞれ{{{{(>_<)}}}}
明日も夜には雪が降るらしい(-_-#)!

今日の4ワンと言えば・・・
朝方にJ.Jがプーにガウガウ!Σ(◎o◎;)、はづきはアイロンがけをしていると大好きなアイロン台に座り、琴音は玩具をブンブン振り回し、プーは目を覚ますと「ごは~ん!」と鳴く。
まっ、何時もとか変わりががないって事っす(^.^; オホホホ...

        ★※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

お待たせしました!←誰も待っていなかったりして(;^_^A アセアセ・・・
神戸観光&姫路ミニミニオフのレポです(*^o^*)

神戸空港に降り立って、ポートライナーで三宮まで出て、JR三宮にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛ダッシュ!
キャリーバッグをコインロッカーに入れて、北野異人館を散策!
あいにくの雨!普段の行いが悪いんだろうσ(TεT;)


o-1.jpg



o.1.jpg



o-2.jpg






素敵な町並みにうっとりしながら、今回の第一の目的である姫路に向かうためにJR三宮まで歩いた。
駅までの途中に驚いたのが、赤信号でも平気で横断歩道を渡るオバチャン軍団w(◎_☆)w
北海道ではシンジラレナ~イ!
お昼も回ってお腹がすいてきた。
『神戸牛』のステーキ・・・くいてぇ・・・
キョロキョロしながらのレストラン探し。
その内にJR三宮についてしまった( □ ;)ションナ...
まっ、いいか!とJRビルの中のレストランでランチを済ませ、姫路にGO!

姫路駅の直ぐ傍にホテルを予約していたので直ぐにチェックイン!
姫路では『くるみの茶の間』http://kyon.homeip.net/の管理人のキョンちゃんと会う約束♪
キョンちゃんと会うまでに時間があるので『世界遺産の姫路城』にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
神戸は雨の降り方も少なかったけど、な、なんと!姫路は雨も風も凄かった( □ ;)ションナ...
持参した折り畳み傘はチュウリップ状態(ーーA;;・・・
そこはプーママの気合で(爆)カメラを片手に「ひぇ~~~っ!」といいながらの姫路城見物!
o-5.jpg


o-6.jpg


o-7.jpg

桜を期待していたが数本だけ、早咲きの桜が咲いていただけだった。

o-8.jpg

夕方になりお天気も悪くて暗くなるのが早い!
それでも『天守閣』まで登った!
天守閣までの階段がめっちゃ急勾配!
スカートをはいていた私はお尻をバッグで押さえながら必至に(オバチャンのオケチを見たってオエ~ッ!爆)登った(^.^; オホホホ...
4:30に姫路城は閉館!
お琴で奏でられる蛍の光を聞きながら、何度も振り返り姫路城を後にした。
さ~て!ここからが大イベント~~~!!
キョンちゃんからもう直ぐ着くよと言う内容のメール!
ワクワクドキドキしながら待ち合わせの姫路駅で待っていたら・・・来ない!改札口の前でオロオロ(ー’д`ー;)ハァ??
改札口の辺りにいる人を、おもいっきりガン見(爆)この人?、それともこの人???
キョンちゃんに「今、何処~???」とメール・・・
改札口じゃなく玄関の方から湧いて(爆)出てきた「プーママ?」と・・・
「キャ~!キョンちゃん、来たよ!来たよ!合いたかったよ!」と手を取り合ったけど、めっちゃテレテレの二人(o^ O^)シ彡☆バンバン
早速 駅前の居酒屋に(何故か私が案内役)行く前に、キョンちゃんの帰りのバスの時間を確認!
居酒屋に着き、祝杯!
呑めないキョンちゃん、サワーを一杯飲んで酔っ払った(爆)
お目目がトロ~ン!(呑めないのに気を使ってくれたんだよ)
私は当然「生ビールっ!!」

マシンガントークは言うまでもないd((^ェ^))b ウキャキャ!
姫路に入った事を大阪で迎えてくれるsofiaたんにメール!
速攻で「まいど~っ!」と生声でのご挨拶の電話♪
出来ればその場に飛んで行きたいと言ってくれた。
「明日、待ってるで~!」の言葉が嬉しかった♪
ビールのお変わり3杯目に「よう 呑まはるなぁ~」と・・・(爆爆)
「コーヒーでも飲まない?」というキョンちゃんに「何!?コーヒーが飲みたいのかっ?私にビールを呑ませろっ!!」と(o^ O^)シ彡☆バンバン

キョンちゃんの帰りのバスの時間も来たのでバス停まで送り届け(笑)翌日の大阪入りの時間の約束をして別れた。
呑み足りない私はコンビニでビールとつまみを購入(爆)
ホテルに戻ったのが8:30・・・お子ちゃま時間(T▽T)アハハ!
明日は珍道中になる予感!
ホテルでビールを呑んでいたらキョンちゃんから「プーママ、よう呑まはるでぇ~」とメール?・・・sofiaたんと間違って私にメール!
「誰にメールしとんじゃ~?」と返信したら「ヒェ~!」と返事が返って来た
一人で足をバタバタさせて笑ったわ(o^ O^)シ彡☆バンバン
キョンちゃんって「かわぇ~♪」
そんな事を思いながら翌日の大阪オフに思いを馳せながら就寝(__)。°zzZ

翌日の朝、9:12の電車に乗る約束!
キョンちゃんは 私が乗る電車の始発から乗ってくる!
これが又 大笑いァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
此の先は後日のお楽しみ~!


スポンサーサイト
  1. 2007/03/30(金) 19:21:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<大阪オフ | ホーム | ・・・>>

コメント

うまい!!

その場にいない人でも、手に取るように分かるよ~(爆)
はや一週間経とうとしているんだね。
懐かしいぃぃe-266
後になってじわ~っと、思い出ってそう言うもんだね。
しかし、お城では凄い雨だったんだね。
誰が悪いんじゃ。私とちゃうでぇ。

これからまだ大笑いがあるの?
私なんかしたぁv-361
  1. 2007/03/30(金) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
本当に時間の経つのは早いね!

お城の雨、凄かったよ!
>誰が悪いんじゃ。私とちゃうでぇ。
そそ!悪いのはワテでんがな~(T▽T)アハハ!

>私なんかしたぁ
うんにゃ!この後はワテでっせ~!
  1. 2007/03/30(金) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

早く続き読みたくなったし~。ついでにすでに大笑いしちゃったしぃ。
あの、歩いてJR三宮に向かってたのに、JR姫路に着いちゃったのって、、もしかして魔法?それとも穴掘り職人?
  1. 2007/03/30(金) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

まいど~♪

ほんまやぁ~状況が目に浮かぶじょ~(≧∇≦)ブハハハ!
雨だったけどプーママの気合で綺麗に撮れてりゅじょ~
姫路城~はよ行きたいじょ~
北野異人館も近いのに懐かしい~

っで隊長、まだなんかあったんでつか?
生で聞いたかな?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

もあいさんの突っ込み~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
サイコーーー♡”ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  1. 2007/03/31(土) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

もあいちゃん
\(~O~)/おはよぉ
今日は仕事が何時もより早く上がれるので、大阪オフのレポ頑張ってUPするからね~!

何度も読み返したのに・・・やっぱ、穴掘り職人でそぉ(T▽T)アハハ!

穴掘ったのがブログでよかったわ!
隊長がブルトーザーで乗り付けてくる所だったわ(爆)
隊長は多分、気が着いていないだろうけど・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
穴埋めはしておくじょ~^^;デヘヘ

sofiaたん

まいど~♪
姫路城、ほんまに綺麗かったわ~(*^o^*)
お天気が良くて桜が満開やったらほんまに言う事がなかったと思うじょ~。

『湖西レジャー号』の中のわたつの怪しげなレポ、楽しみにしておくんなしゃい(* ̄m ̄)プ
隊長は新大阪駅で笑えたわ!

メルメル、届かんかったでつか?(。゜)(゜。)? ハテ?
もういっちょう、送るでつねん!

  1. 2007/03/31(土) 06:06:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

全然関係ないんだけど・・・
旦那と2人でプーママ神戸空港着で来たんかなぁ~?
と話してたwやっぱりそうだたのね~^^

異人館に姫路城としっかり観光もされてたのねw
桜もっと見たかった?花見に来ればいいよ≧∇≦
神戸牛のステーキいつかみんなで食べようね♪
  1. 2007/03/31(土) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
そそ!神戸空港まで行ったんだよ。
迷う事もなく無事に姫路に到着したよ。

依然 大阪&京都に行ったときは関空だったよ。
関空は遠いよね~!

明日は姫路オフだね♪
今度はお子ちゃまたちに一杯遊ばせてあげてね。

神戸牛のステーキ、くいてぇ(*v.v)

  1. 2007/03/31(土) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ほんま、キョンさんとプーママのやりとり最高
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
ほんま、おもろすぎ~!!

姫路でも写真いっぱい撮ったんだね~!
続きも楽しみにしてるよん♪
  1. 2007/03/31(土) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaちゃん
コメントの返事が今頃になっちまったじぇ~ヘ(-.-ヘ;)... スマンコッテス~...

写真は一杯撮ったけど、ボツが多いやん!!
未だに皆におさしん、お届けしとらんのはどないなっとんのやっ(T▽T)アハハ!

隊長って想像通りの可愛い熟女だったわん♪
  1. 2007/04/03(火) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/352-f62271da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画**大阪LOVER~ドリカムより**

北海道から *プーママ* を向かえての歓迎オフ会動画♪ やっとこ編集出来ましたぁ~♪大阪で歓迎したからには挿入音楽はやっぱ只今旬なこの曲d(・∀・*)!ドリームカムトゥルーの  ** 大阪LOVER **※USJ ハリウッド
  1. 2007/03/31(土) 21:53:52 |
  2. マルチーズ な**momo&reon**
