★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~

24日からの旅行から今日帰ってきました。
ただいま~!

若手の熱烈なおかえりの抱擁にグチャグチャになったのは言うまでもない(爆)
プーに「ただいま。いい子にしていた?」と撫でたら、私の手を食べようとした・・・ちよっと寂しくなった。

お花の咲いている大阪から帰って来たら札幌は吹雪き(T▽T)アハハ!
さみ~のなんのって・・・

今回、「楽しんでこいよ!」と送り出してくれた主人、そして初めて会うのに楽しい時間を作ってくれ、色々と気遣いをしてくれたお友達に感謝の気持ちで一杯です。

とりあえず帰ってきた報告です。



h-1.jpg

h-2.jpg

k-2.jpg

k-1.jpg


旅行の荷物を片付け始めたら、楽しい時間を作ってくれたお友達の事を思い出して涙がボロボロ(T▽T)ダーー。

今日は腑抜けの状態です。
明日のブログから楽しかった事の報告をさせてもらいます。
  1. 2007/03/26(月) 21:37:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<・・・ | ホーム | 荷物をまとめて・・・>>

コメント

無事ご帰宅のお電話ありがとでした~!
電話をきって直ぐメールしましたのでアドレス入れといてくださいね^^

本当に楽しくてあっという間の一日でしたね~
わざわざ遠くから会いに来てくださって感謝です!
これからも仲良くしてくださいね
  1. 2007/03/26(月) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

あれ~~~?

お帰りなさい!
あらら?横須賀で飛行機降りてくれるかと思って待ってたのにぃ。ずっと上向いてたから、首が凝っちゃったよ。プププ・・・

次回は関東進出してくださいね。
仕事やめてもご案内しますから!
  1. 2007/03/26(月) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

25日オフ会ではありがとうございました。
sofiaさんのご紹介で飛び入り参加にも関わらず暖かい心づかいありがとうございました。最初は私自身お話もした事が無かったので戸惑いましたが皆様の暖かい会話コニケーションに馴染め溶け込む事が出来ました。さすが、ドッグ仲間?(笑)食事会の後の飲み会でたくさんお話出来て良かったです。ありがとうございました。北海道にワンチャン連れでいけるプラン是非、みんなで行けるように格安ツアーになれるよう宜しくお願い致します。…今から楽しみ~!(チョッとぷれっしゃー与えてますよ)(笑)sofiaさんの紹介で初参加の割りに厚かましい!バフィ&イヴちゃんママでした。これからも宜しく!
  1. 2007/03/27(火) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. バフィ&イヴちゃん #-
  4. [ 編集]

お帰り~♪
楽しかったのは言うまでもないよね♪
きっとプーママの心の中は「♪マーク」がいっぱいだと思うな。
下の写真は異人館だよね。
旅レポ楽しみにしてるよん(*^ー゚)v
  1. 2007/03/27(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
お世話になりました<m(_)m>
この一言につきます。
楽しかった~~~♪
ゆろたん、どるたん、えんたん・・・めんこかったぁ♪
こちらこそ宜しくね。
メアド、ありがとう(^_-)☆

もあいちゃん
ただいま~♪
帰りの飛行機の中で「誰かの視線を感じる~」って思ったら、やっぱりもあいちゃんだったのね(⌒▽⌒)アハハ!

関東オフも良いですね♪
その前に北海道オフにイラッシャ~イ(*^o^*)

バフィ&イヴたんママちゃま
(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)
本当にお世話になりました。
楽しすぎて今は腑抜けになっています(笑)
『ほっきゃ~ど~オフ』企画室を立ち上げます(^_-)☆
賑やかにお待ちしております。
後日、可愛いお子ちゃまのおさしんをお届けします♪

ちゃちゃさん
ただいま~♪

楽しかったのなんのって~(o^ O^)シ彡☆バンバン

今度はちゃちゃさんも参加してくださいね~♪

そそ!北野異人館です。
姫路に入る前に観光しましたよ~♪
一人でも素敵なところでウットリでした。
旅レポ、楽しみにしていてくださいね~(*^o^*)

  1. 2007/03/27(火) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/350-481e6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**北海道からお友達迎えてオフ会でつ~♪**

いつもネットで仲良くして頂いている北海道在住の *プーママ* が関西に逢いに来てくれましたぁ♪今年初めに行くでぇぇ~と連絡を貰い待ちに待った日を迎えましたo(*^^*)oわくわくおいでやす関西へ!っとプーママを迎えたワ
  1. 2007/03/27(火) 22:30:34 |
  2. マルチーズ な**momo&reon**
