★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷物をまとめて・・・

今日は暖かな日でした。
散歩は二回に分けて出かけた。

久しぶりにJ.Jと二人っきりの散歩!
時間を掛けてたっぷり日差しを浴びてきた。
次ははづき&琴音とε≡ε≡ε≡GO
これがなんとも落ち着きのない子達です(ーーA;;・・・
それでも何時もより長めの散歩になった。

日中は暖かだったけど夕方には雪・・・
春は遠い~。。。

私は明日から二泊三日で関西に出かけてきます。
関西オフです~(^.^ オホホホ...
お天気は悪そう(T▽T)ダハハ~!

主人と4ワンにお留守番を頼んで楽しんできます。

0603230004_500x358.jpg

荷物をまとめてっと・・・
帰ってきたらオフ会の様子をUPします。
  1. 2007/03/23(金) 20:15:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいま~ | ホーム | 今日もバタバタママ(笑)>>

コメント

明日から3日間楽しんできてくださいね
誘ってもらったのに行けなくてごめんなさいね
でも私の分まで楽しんできてください
気をつけてね・・・
  1. 2007/03/23(金) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

プーママも用意万端でしね~(*^-゚)v♪
関西入り~今か今かとお待ちしてまつよ~♪
道中気ぃ付けておこしやす~(o^∇^o)ノ
雨雨ゆーてるけど
ほんなこつ、みんな逢ったらしゃべりまくりで
雨なんかお天気なんかどっちゃでも良くなったりして~(-^〇^-) ハハハハ~
天然ノーテンキさんもいてますんで大丈夫でつじょ~(V^-°)イエイ!
ではではお逢い出来るの楽しみにしてますね~♪

  1. 2007/03/23(金) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

用意出来たかぁ。
胸にこのピンクのプードルを 付けてくりゅんかぁ。
ほな私は頭に付けて行くし。。。

気ぃつけて来るんやで。
明日の今頃は、笑い上戸になってるでつか。
  1. 2007/03/23(金) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今頃・・・

お久しぶりっす。
ずっと忙しくて、サボっている間に、我が家を通り越して関西にいってしまったんですね。
え~~い。。。なんなら帰りに寄ってくらしゃい。

って言っても、これを読むのは帰ってからだろうし。
いいないいな~~
  1. 2007/03/24(土) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

お土産 ありがとうございました

遠くから 来られて 感激しています
家内との ネイル話 了解しました

それと エッグアートの通信販売って?
私の 勘違い?
  1. 2007/03/25(日) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

kiyomiさん
ただいま~(*^o^*)
お返事が遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ

次回は是非、合いたいですね~♪
本当に楽しい時間でした(^_-)☆

sofiaたん
色々とありがとう~(*^o^*)
楽しい時間は本当に早く過ぎ去るんだよね・・・

今度はほっきゃーどーでまってりゅじょ~(^_-)☆


キョンさん
合えて嬉しかった~d((^ェ^))b ウキャキャ!
色々とおぉきに~♪
ハグハグできてよかった~(*^o^*)

もあいちゃん
ただいま~(⌒▽⌒)アハハ!
帰りの飛行機は途中下車できんかったわ(o^ O^)シ彡☆バンバン

今度はパラシュート持参で行くわ(爆)

legaさん
本当にありがとうございましたm(._.)m♪
奥様にも感謝です~♪

>それと エッグアートの通信販売って?
そそ!配送が難しくなかったらいけると思います(マジで)
sofiaちゃんが言っていたワンコのチャームとかカラーなども絶対にイケますよ!
ネイルの件、お手数掛けますが宜しくお願いします。





  1. 2007/03/26(月) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/349-5bb79113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
