★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もバタバタママ(笑)

今日は久しぶりのお天気!
散歩は早めにε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛

何故なら ドロドロになるから(笑)

午前中は春物の衣替え!
午後からYちゃんと洋服の交換の約束をしていた。
Yちゃんが長老のシンバを連れてやってきた。
J.Jは「ワンワン」じゃなくて「キューンキューン」切ない声でお迎え。
本当にYちゃんと、シンバが大好き(* ̄m ̄)プ

はづき、琴音、プーは何時ものように「ワン、ワン」本当に煩い(;^_^A アセアセ・・・

J.JはYちゃんとシンバにはメロメロ~♥ 

YちゃんがJ.Jの耳の掃除をしながらの犬談義!
J.JはYちゃんの言う事ならちゃんと聞く!
琴音は相変わらず人見知り(ーーA;;・・・
はづきはお茶菓子を狙っているのは言うまでもない(笑)

Yちゃんが帰った後に、姪夫婦が結婚式の写真を持って来た!
なんだかバタバタしたけど楽しい一日だった。




0603210002_500x358.jpg

Yちゃんに渡す洋服を入れた袋に入っているJ.J!
バッグとか袋に入るのが大好きです。
  1. 2007/03/22(木) 21:26:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<荷物をまとめて・・・ | ホーム | ○○歳になりました>>

コメント

J.J君バッグに入ってお出かけと思ったんかな?w
こっちにプーママが来る時もコッソリ入っておいで~!
  1. 2007/03/23(金) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
J.Jはバックや袋が大好き(笑)
>こっちにプーママが来る時もコッソリ入っておいで~!
荷物をあけたら、ヒョッコリなんてだったらビックリ!Σ(◎o◎;)だろうね~

日曜日はお世話になります。
宜しく~♪
  1. 2007/03/23(金) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/348-2e239588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
