★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○歳になりました

今日も朝は雪~~~!!!

先日 液晶テレビの調子がよくないと電気屋さんに主人と行って来た。
私はあまり気にならなかったけど・・・
テレビっ子の主人は気になるらしい。
購入して4年、吉永小百合さんがCMしているやつです。
今日の午前中にテレビの修理に来るんだと思っていたら、来週の火曜日だと主人に言われた(ー’д`ー;)ハァ??

そんな訳で、昨日は買えなかった生キャラメルを買いに札幌駅まで行って来た。
朝の9時前に並んで買ってきた(⌒▽⌒)アハハ!
私が行った時にはすでに行列が出来ていた!

キャラメルを買って速攻で帰ろうと思っていたのにバスに乗り遅れた。。。。(o_ _)o=3
仕方が無いので、駅の喫煙所でタバコ・・・
タバコの火を消そうとしたら、火が付いたタバコが私のバッグにポロッと入ってしまった!Σ(◎o◎;)
「てぇへんだいっ!」と心の中で叫び、何事も無かったかのように(これが至難の技)バッグの中の火の付いたタバコを素手で「あちっち!!」と思いながら灰皿にすてたw(◎_☆)w
きっと周りの人は見ていたに違いないヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
一度家に戻ってから 主人の誕生日のケーキ&晩御飯の食材を調達に行って来た。
ついでに?私の洋服も買ってきたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
主人にはプレゼントはありません(爆)
主人の大好きなお赤飯にした。
串カツ、きのこ汁(私がなずけた!)←主人の好物!
蛸とわかめの和え物、お刺身で晩御飯。
「お誕生日 おめでとう♪」・・・「ありがとうねぇ~」と・・・
晩御飯の後はお誕生日のケーキ!
0603200001_500x358.jpg

誕生日のケーキがショートケーキになったのは結婚して初めてだと思う。
ホールにしようと思ったけど・・・食べきれない(T▽T)アハハ!
結局、1個は冷蔵庫でおネンネ(爆)
こうして主人も○○歳になった。。。



  1. 2007/03/20(火) 21:23:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日もバタバタママ(笑) | ホーム | 生キャラメル>>

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます
旦那様の好きなものを作って お祝い 素敵ですね
TV大好きなパパさんのTVが早く修理してもらえるといいのにね
雪がまだ降っているのですね
今年は少ないほうですか??
  1. 2007/03/20(火) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

kiyomiさん
主人にお祝いをブイッ! (*^∇゜)v ありがとう!!

私の旅行の後に修理やさんに来てもらうようにしたみたいです。
私がε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3だから(笑)

雪はまだまだ降りそうです。
今年も結構降っています。
暖冬なので解けるのが早いだけです。。。
  1. 2007/03/20(火) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

パパさん お誕生日おめでとう。
万年青年やね。

幻の生キャラメル買えたんやv-424
大仕事ご苦労様でした。

パパさんには3日ほど、うるさいのがいないので
ノンビリしてもらいまひょ。
それが一番のv-25じゃ。

あんまりええ格好して来んといてや。。。
それでなくても差がついているのにi-229
お彼岸以降は暖かくなるそうだよ。
しかしe-235は見れんぞ。
  1. 2007/03/20(火) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
こちらにも主人にお祝いをm(._.)mアリガト♪
万年青年?(o^ O^)シ彡☆バンバン
かなりオッサン化してまっせ~!

キャラメル、何個でも買えると思ったら考えが甘かった!
手作りなので少ししか入荷しないらしいよ!

そそ!煩いのがいなくて、の~んびり出来るだろうね(⌒▽⌒)アハハ!

>あんまりええ格好して来んといてや。。。
振袖でも着ていくと思ってんのきゃ~?
フットワークが良いように普段着で行くよ~!
よそ行きなんて持ってねぇ~よっ!
昨日買った洋服は、クリアランスセールのセーターじゃ!(安かったんだわ!)
来シーズンのためにね・・・

桜は諦めたよ~!

居酒屋で盛り上がるべ~d((^ェ^))b ウキャキャ!
  1. 2007/03/21(水) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

遅れましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。

生キャラメル前にもみましたが・・・
やっぱり気になる存在だわ~

ところでもう直ぐですね!!!
楽しみでわくわくしておりますぅ~
私も旦那様もヨレヨレの格好で行きますが逃げないでね
3コロも薄汚れてるわ・・・(T▽T)アハハ!
  1. 2007/03/22(木) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
主人にお祝いをm(._.)mアリガト♪

生キャラメル、なんとか食べて欲しいけど・・・悩みます。。。。(o_ _)o=3

そそ!もうすぐ合えますね~(*^o^*)
駅までお迎えに来ていただけるようですね。
どうぞ宜しくお願いします♪

ヨレタおばはんでびっくりせんといてやぁ(T▽T)アハハ!

  1. 2007/03/22(木) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/347-15d2142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
