★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイポッパー優勝

今朝も雪、ユキ、ゆき・・
そんな中を出勤ε≡ε≡ε≡GO

4ワンはなが~いお留守番になった。

主人は休日出勤なのに何時もと同じく4時起きσ(TεT;)

何時もと変わりのない朝の風景・・・
朝食を採ってる主人と、キッチンのカウンター越しに弁当を作りながらたわいのない会話。

プーはお布団の中でぐっすり・・・
J.Jは主人のイスと腰の間に身をうずめ、はづきと琴音はストーブの前で眠そうな目を私に向けていました。

主人を送り出し、4ワンのご飯。
こんな規則正しい日々を送る私(^.^; オホホホ...
な~んちゃってねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

今日はネットのお友達のsofiaちゃんの愛馬、アイポッパー号が武豊JKと共に優勝を果たした
http://www.k2.dion.ne.jp/~momoreon/index.htm

夕方の休憩時間に私のロッカーの中の携帯のメールの着信音。
夕方の休憩にはロッカーを開けないのだけれど、気になって携帯をチェック!
アイポたんの優勝をお友達が知らせてくれたd=(*^(∞)^*)=bイエー
夕方の休憩は一人になるんだけど、思わずガッツポーズd(>_< )Good!!
今日も終始忙しく働いてきた。

迎に来てくれて主人に「アイポたん、優勝したってさぁ!」の言葉に主人も大喜びd((^ェ^))b ウキャキャ!
帰ってからは、主人が用意してくれたワインで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )カンパーイ!
今日は忙しかったけど・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
メールをくれたお友達にも感謝♪

私は来週の土曜日に関西に乗り込む(爆)事になっている。
0603160005_500x358.jpg


0603160009_500x358.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/18(日) 23:13:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生キャラメル | ホーム | 今日も写真はないんだわ~♪~( ̄ε ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/345-510a8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
