★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの晴れ~

今週になって雪の降らない一日でした。

気温はプラス気温なので、道は雪解けで洪水状態(ーーA;;・・・
ジャバジャバの交差点!
散歩も大変でした~!
この時期の散歩は長靴が一番です!
ブーツも長靴もまだ片付ける事が出来ないでいます。
春物のコートを出したけど、何時になったら着れるのか?
チビたちのセーターも洗濯をしたけど、片付けるかどうしようかと迷うね~(;^_^A ・・・

東京で今頃になって初雪の便り・・・
桜の開花予報も何やらミスがあったとか・・・

札幌の降雪も例年以上らしい・・・
気温が高めなので解けるのが早いだけだったらしい・・・

毎年、毎年、思う事なんだけど緑が恋しい~(T▽T)アハハ!



こんな光景を見ると余計に緑が恋しい。。。
「雪~が解けて川~になって流れて行きます~♪・・・も~う直ぐ春~ですね~恋いをしてみませんか~♪」恋いをしたら春が早く来るとでも言うのかっσ(`´メ∂テヤッ



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 18:48:45|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も写真はないんだわ~♪~( ̄ε ̄;) | ホーム | 雪団子>>

コメント

さすが~雪国の子だべ、元気だよ~
みんな長靴か靴下でも穿かんと、しもやけになるよぉ。

くるみやったら固まってしまうわ。
それよりも、足が短いから埋まってしまうかも。。。

雪に顔突っ込んでいたのは、琴音たんか?
  1. 2007/03/16(金) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
雪国の子でも寒いもんは寒いんやでぇ(爆)
帰りの車の中でも若手は{{{{(>_<)}}}}やったわぁ!
プーはぬくい車の中で眠っておったからなぁ。。。

レッグウォーマーもあるけど、こんなになったら役に立ちひんのやわぁ!

くるみちゃん、多分フリーズするでぇ(爆)
その前に隊長が口をあんぐりあいて固まるやろなぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン

>雪に顔突っ込んでいたのは、琴音たんか?
動画を見て分かったんか?
隊長の所にユンボ出動させたでぇ(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/03/16(金) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音たんやったんーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
隊長んちにえらそうに葉月たんて書いてもーたわぁぁ~(ノ_-;)アッチャー

みんな元気元気♪だにゃぁ~
プーパパはやさちいねぇ~
雪団子を取ってあげてるんだぁ!

レオンやモモやったらどうするかなぁ~
モモはともかくレオンは大はしゃぎするかも~(*’ー’*)ふふっ♪

ほんと一回体験させたい光景でし~♪
今日はメルメルあんがとね~プーママ♪
  1. 2007/03/17(土) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
\(~O~)/おはよぉ
昨夜はメール、すまんこってすた~♪
でもって午前様ですたんでつね~( ̄ー ̄)ニヤ..
今頃はレオンたんにチッコかけられておらんきゃ?(爆)
雪、凄いやりょう!?
レオンたんはこんな中でもε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3ってしゅるでしかね~。

隊長の所のおさしんは 琴音でつよ~ん(⌒▽⌒)アハハ!


  1. 2007/03/17(土) 05:37:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/343-aa44855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
