★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪団子

今日は主人もお休みでした。

お天気は晴れ間が出たと思ったら 直ぐに吹雪き出す状態。

4ワンを少し遊ばせてやろうと 大きな公園の駐車場までε≡ε≡ε≡GO

車中で「晴れてきたね!よかったねぇ」と・・・
目的地に到着した途端に、猛吹雪。。。。(o_ _)o=3

プーも抱っこして車から降ろしたけど、3分ほどで「プーちゃん、少し待っててね~」と言って車で待機させた。

0603140013_500x358.jpg



0603140035_500x358.jpg


0603140038_500x358.jpg


チビたちの足の雪団子、凄い事になっている!Σ(◎o◎;)
それでも15分ほど遊ばせた。
みんなブルブル{{{{(>_<)}}}}
体が冷えてきたらしい。
帰りは買い物をる予定をしていたけど 速攻で帰宅して暖かなシャワーで雪団子をとかし、体を乾かした。

帰りの車中でもプー以外はブルブル{{{{(>_<)}}}}

プーはずっと眠っていました(笑)


動画も撮ったので明日UPする予定です。
  1. 2007/03/15(木) 22:37:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの晴れ~ | ホーム | ランチ会&お買い物>>

コメント

プーママさん、こんにちは~(/o^∀^o)
最近は読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)。。

そちらは冬に逆戻りっていうお天気が続いていますね(☆。☆)
こちらもかなり寒いですけどね(^。^;

雪の中でも元気にお散歩ですね♪
毎年言っていますが、我が家のワンコ達に雪を見せてあげたいですヾ(≧∇≦)ゞ

昨日、病院へ行ったんですけど(チップ&キャンディの抜糸の為)
診察室から出てきたらプーちゃんそ~っくりの白のプードルちゃんがいました(^-^)
お目目が大きくてとっても可愛かったです(〃▽〃)
プーちゃんは元気ですか?
  1. 2007/03/16(金) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

一時の暖かさはどこへ?というくらい寒い日が・・・

雪の中でお散歩しててもみんな帰りたがらないのかな?
うちは冬は毎日玄関でたとこで格闘・・・
うちの子達も真っ白な雪の中歩かせてみたいわ~
  1. 2007/03/16(金) 14:49:45 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
私もご無沙汰と言うか、| |_・) チラリ!っと言うか(爆)
本当に真冬に逆戻り><;

ど~ぞ、思う存分に雪遊びをさせにおいで~(⌒▽⌒)アハハ!
きっと、固まると思うけど(爆)

チップ&キャンディちゃんの抜糸も済んで一安心でしたね♪

プーは元気にしています。
写真を撮るのが難しくなってしまいました。
殆ど眠っています(笑)

まるちーずちゃん
本当に嫌になっちゃうよ~!
真冬に戻っちゃったよ~σ(TεT;)
さすがに この時は雪団子が凄くて猛吹雪だしブルブル震えながら帰ってきたよ。
雪団子が大きくなると固まって動けなくなりますよん!

足跡一つない雪原を走らせてみる~♪~( ̄ε ̄)
多分 固まると思うけど(⌒▽⌒)アハハ!


  1. 2007/03/16(金) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/342-8aeb6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
