★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ会&お買い物

今日も吹雪き( □ ;)ションナ...

なかなかトイレにシッコをしないJ.Jだけ少し外に連れ出した。
J.Jはシッコを済ませたら、とっとと帰ってきた(笑)

今日はお友達とランチ会の約束をしていた。
イタリアンのランチ!美味しかった~(*^o^*)

ランチを済ませ、友達のYちゃんの洋服を買いにお付き合い!
何時も暗い色の洋服ばかり着ているYちゃんのファッション改造計画(爆)
まだ30代なのに何時も地味~な洋服を着ているんだよね!

もう一人の友達と「これ、可愛いんじゃない?どうよっ!」
Yちゃん「ピンクは着た事がないからいやだ~」
薄いサーモンピンクで襟がフリルになった春物のセーター。
かなりいけていたのになぁ。。。
スカートは流行のシフォンの幾何学模様の落ち着いたグリーンのスカート!
裾が透けた感じが可愛い♪
トップスはアイボリーのパフスリーブのすかし編みのボレロに白のシンプルなキャミ!
お買い上げ~(* ̄m ̄)プ
一緒に行った友達と、「次回は絶対にピンクを着せよう」と(笑)・・・
買い物を済ませ Yちゃんの自宅でお茶会!
マシンガントークの炸裂\(●_○ )ノフフフ...
6時少し前に地下鉄まで車で送って貰って帰ってきました。

札幌駅の地下街で一人でちょっとお買い物。
本当はもう少しお買い物がしたかったけど、4わんがお腹をすかせる時間なので帰宅。

帰宅した私を熱い抱擁で迎えてくれる若手(*^o^*)
プーは眠っていました。

明日は散歩に行けるかな?・・・

0603140001_500x358.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 21:31:33|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪団子 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

JJちゃん プーちゃん
くるみにホワイトデーのお花をありがとう。
覚えていてくれたんだね。嬉しいわん。

そりゃこの寒さ、シッコを済ませたらさっさと帰らないとね。
でもワンちゃんは便利だね。そのまできるから寒くないv-411

歳を取るほど赤いのを着るのだって、今度トンガラシのようなのを着ていこうかなぁ。えへへ

  1. 2007/03/15(木) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
こちらこそ息子たちがお邪魔したようで(笑)すんません(^.^; オホホホ...

今日もお天気が悪くて大変でした(今日のブログ参照)

そそ!赤いのが着たいんだわ(⌒▽⌒)アハハ!
友達のYちゃん、地味~な色に地味~なデザイン!
それはないだろうさっ(* ̄m ̄)プ
Yちゃん自分で選んだ洋服はことごとく却下してやったわ(o^ O^)シ彡☆バンバン

  1. 2007/03/15(木) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/341-d9cf5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
