★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もバタバタママ(笑)

今日は主人が休みなので 早起きしないで済むと思っていたら・・・プーが5:30に「ごは~ん!!」と鳴き出した( □ ;)ションナ...
心の中では「もう少し寝かせてよ」と思いながら、布団の中でモソモソ・・・
私より主人が先に起きた!
やったね!(⌒▽⌒)アハハ!
そう思ったけど、喧しくて眠っていられない。。。。(o_ _)o=3

結局は早起きしたよ~!

私は仕事なので職場までおくってもらった。
4わんはおとうちゃんとまったり過ごしたそうです。

私と言えば、「いそがし~~」の一言でした。

帰りに店長が残業するので先に帰ってといわれた。
二日前に管轄エリアが同じ店で強盗があったばかり。
店長は「恐いよ~」と言っていた。
主人が駐車場で待っていたら怪しい行動の男がいたと言っていた。
店長もその男に気が付いていたらしい。
店長が「みんな 気をつけて帰ってね!お疲れ様~」と・・・
私達も「店長、気を付けてくださいね!」と声を掛けて帰ってきました。

本当に物騒な世の中です。


0603070001_500x358.jpg

  1. 2007/03/10(土) 22:39:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真なしです | ホーム | 眼科>>

コメント

プーママさんこんにちは。
えー東区近辺で強盗ですかあ~?
怖いです。とっても怖いですね。
今日は、お散歩日和ですね。気温が
もう少しあがるといいんだけど・・・
昨日、中の道病院さんへ診察にいきました。
この辺は動物病院多いですね。中の道さんは
良心的ですが、他にもいい病院ご存知ですか~?
  1. 2007/03/11(日) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. mico #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

パタパタママ。。。こんな歌あったよね。歳がわかるわi-229

強盗怖いね~、以前家の近くのスーパーでも強盗があって、駐車場で店長が殴られたとか、、、

いざとなったら強盗さんに、パパさんを差し出すのよ。
  1. 2007/03/11(日) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

micoさん
なかなか 遊びにいけなくてごめんなさいねσ(TεT;)

事件があったのは隣の市です。
管轄のエリアが広いんですよ。

本当になかなか暖かくならないですね。
足踏みしている春って感じです。

micoさんが行っている、中の道病院さんって私はわからないんです。
うちの子達は二件の病院を使っています。
勿論 どちらの先生もそれを知っています。
病院選びは難しいですね。

キョンさん
そういえばそんな歌があったね(⌒▽⌒)アハハ!

最近は物騒だからね!Σ( ̄□ ̄|||)

土日は店長と私がセ○ムの無線の防犯ブザーを首からぶら下げているよ。
勿論 分からないようにだけど!
はたしていざと言う時に役に立つかは・・・



  1. 2007/03/11(日) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/337-4492c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
