★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早いひな祭り

今日はお天気もよかった。
昨日は雪解けの中の散歩で大変だったので早めに8時半に3匹と散歩にε≡ε≡ε≡GO
ツルツルのカチンコチンの道をエッチラオッチラ(爆)と30分ほどの散歩でした。

日差しが少し春らしくなってきたような気がします。

今日は姉が休みなので 一日早いひな祭りをしようと言う事で、姉の所で御呼ばれでした。
久しぶりに和服で行ってきました。
たまには和服もいいものです。

帰りは主人が迎えに来てくれました。
主人の分のご馳走を貰って帰ってきました。
主人の風邪は昨日よりマシになったようです。

yassuko.jpg

  1. 2007/03/02(金) 21:02:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暴風雨 | ホーム | 冬眠していた訳じゃないんですよ(笑)>>

コメント

きゃぁ~和服姿のプーママだ♪
おとうちゃんも惚れ直したんじゃないのぉ~♡”
ちゃちゃは着付けはもちろん、たためないし( ̄∇ ̄;)
だから着物は全部実家に置いてます。
  1. 2007/03/02(金) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
>おとうちゃんも惚れ直したんじゃないのぉ~♡”
それはありません!(キッパリ!)
姉の所に迎に来て「今日は着物だったんだ。」と言っただけです(爆)
最近は着ていないけど、和服姿は珍しくないと思うよ(* ̄m ̄)プ

和服も着慣れると良いですよん!
ちゃちゃさんも着てみたら~!?
  1. 2007/03/02(金) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

♪~(^ε^)ヒューヒュー

北の大地の山の神じゃなくて・・・お雛様のお出ましぃ。
着慣れているって感じだわ。
でもせっかくの和服姿、何もトイレの前で撮らなくても(* ̄。 ̄*)

そ、それから・・・前の書き込み穴掘っていた(;^-^;)へへへ
  1. 2007/03/02(金) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

和服姿も素敵だわ~~って本人に会ったことないけどね。
私の想像が膨らんでいます。。。

キョンさまのところの穴、私も笑わせてもらったよ。
少しのんびりできるといいね。
  1. 2007/03/02(金) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

キョンさん
>お雛様のお出ましぃ。
随分 しおれてくたびれたお雛様だべさ(T▽T)アハハ!

>でもせっかくの和服姿、何もトイレの前で撮らなくても(* ̄。 ̄*)
そそ!狭い我が家!トイレの前しかなかったんだわ(爆爆)
>、それから・・・前の書き込み穴掘っていた(;^-^;)へへへ
留守番ならぬ、「する番」の事かいな?
見て見ぬ振りしてあげたのに\(●_○ )ノフフフ...

もあいちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
>私の想像が膨らんでいます。。。
膨らみ過ぎて、今頃は破裂してるべ?(o^ O^)シ彡☆バンバン
今日、明日と仕事です。
頑張って稼いでくるわ!何せ極貧クラブだからねッ(ー’д`ー;)ハァ


  1. 2007/03/03(土) 05:39:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

和服って素敵ですね~^^
ひな祭り・・・我が家は・・・忘れてた。
あ、あした娘達に何かしてあげようかしら・・・w
  1. 2007/03/03(土) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
ひな祭り、忘れていたの?(。゜)(゜。)? ハテ?
女の子ばかりなのに~(* ̄m ̄)プ
今日は一日遅い(笑)ひな祭りしたかな?

和服、たまにはいいですよん!
素敵って言って貰って(↑∀↑))))))うれし泣き~
  1. 2007/03/04(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/331-f01fa7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
