★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠していた訳じゃないんですよ(笑)

今日から3月ですね。
先週からε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3としていて、ネットのできる状態じゃなかった。。。。(o_ _)o=3
冬眠していた訳じゃないんですよ(笑)
母も昨日の朝に帰りました。

ぶり返した風邪も何とか気合で乗り切ったけど、主人にうつったみたいですσ(TεT;)
昨日からクシャミと鼻水、おまけに咳までしだした。

4ワンも人の出入りが多かったし、留守番もさせられて疲れたようです。

今朝、プーが起きてこないので「起さないでぇ」と主人に言っていたら、琴音が寝ているプーの所に行ってウロウロしているなと思ったら掛け布団の上にシッコした!Σ(◎o◎;)
「何を考えてるのッ!」と速攻で私の喝が入ったのは言うまでもないσ(`´メ∂テヤッ
その後が大変!
本当にトホホな子です。

プーが起きてきたので4ワンの朝ご飯!
見張っていないとはづきが琴音のご飯を盗み食いσ(TεT;)
こんな風に育てた私達に原因があるんでしょうが、情けなくなります(ーーA;;

プーが朝ご飯の後に嘔吐!Σ(◎o◎;)
様子をみていたけど、異常もなく眠ってしまった。
なんだったんだろう??
晩御飯もしっかり食べて、ウン○も元気です。
琴音を叱ったり、プーにドキドキさせられたり、洗濯物はとてつもなく大量だし。。。。(o_ _)o=3

一昨日と昨日で若手はトリミングしてきました。
スッキリしたけど、散歩のときは雪解けの水の中をバシャバシャ(T▽T)アハハ!
散歩から帰った後は、即お風呂場行きです。
これからは散歩の後が大変な時期です。
早くアスファルトが乾いて、緑の芝生にお花の時期が来るのが待ち遠しいね~(*v.v)




0603010007_384x288.jpg


0603010010_384x288.jpg


0603010013_384x288.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/01(木) 21:16:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一日早いひな祭り | ホーム | 。。。。(o_ _)o=3>>

コメント

みんなおひな様の前では。一応お淑やかにしているんだね。

4匹もいれば色々とあるね。
ハラハラドキドキも4倍、楽しさ嬉しさも4倍。
そこそこに頑張れ!!

おとーちゃん 律儀にもろたんやね。
そう言う私も人からもろた・・・( ̄∇ ̄;)
私と同じ症状だわ。

お大事にね。無理したらあかんで~
しっかりする番頼みたいし・・・えへへ
  1. 2007/03/02(金) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
ひな祭りの歌のオルゴールが気になるみたいだよ。
裏側を覗いたりしていたわ(* ̄m ̄)プ

そそ!4匹もいればね~(T▽T)アハハ!

主人は昔から律儀(爆)なんだよね!
今年はインフルエンザも遅い流行りみたいだよ。
こっちでは学級閉鎖とか言っているよ。

今のうちにしっかり治してもらわないとねU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

それに今のうちにゴマすりでもしておくべか~(^.^; オホホホ...
  1. 2007/03/02(金) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/330-1103658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
