★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。。。。(o_ _)o=3

いやはや とっても疲れた日が続きました。
HPはほっちっち状態。。。。(o_ _)o=3

先週の水曜日の棚卸、疲れたのなんのって。。。。(o_ _)o=3
ランナーズハイっていうのがあるように、疲れすぎてハイテンションの私は、友達に電話をしてベラベラと・・・ご迷惑を掛けましたトホホ・・・

木曜日から母が来ています。
母の相手も疲れるんだよね~。。。。(o_ _)o=3
可愛くないばぁちゃんになりつつある母です。。。。(o_ _)o=3
私もこんな風になるのかと恐ろしいやら悲しいやら(爆)

金曜日も母のお守り状態(T▽T)アハハ!
4ワンは何時もと変らぬ毎日だったんですけど・・・
「ワンワン」言っては、おばあちゃんに叱られています。

土曜日は姪っ子の結婚式!
母に留袖を着せるのに朝から奮闘!
太って身幅が狭くなっている。
作って初めて着る色留袖!
黒留袖は3枚持っているのに孫の為に作ったらしいが・・・
何度も「少し痩せなさいよっ!」と叱るように言う始末(ーーA;;
人の事は言えない体型なのに・・・。。。。(o_ _)o=3
式場に行ってからはカメラマン?(何故?)
弟夫婦は花嫁の親なので写真を撮っている暇など無い訳で・・・

挙式の時に緊張しまくりの弟(笑)
ぎこちなくウエディングドレス姿の娘とヴァージンロードを歩く姿は、ジーンとするやら可笑しいやら複雑な思い。
「オレは絶対に泣かない!」と言った弟はボロ泣き(笑)
父親ってこんなものだろうと・・・
披露宴も無事に終わって(この時も弟はボロ泣き)二次会は弟宅にε≡ε≡ε≡GO
8時頃に家に戻って4ワンのご飯!
長い間のお留守番でした。
母は弟宅において来ましたo(〃'▽'〃)oあははっ
明日、又 母が我が家に来ます。
今日は一日4ワンとまったりの時間を過ごしました。
疲れもあってか、風邪をぶり返してしまった。
おまけにカメラのバッテリーの充電をし忘れ、4ワンの写真も撮れずじまい。。。。(o_ _)o=3

主人も疲れたのか4ワンと一緒に寝てしまいました。。。。(o_ _)o=3


4ワンの写真が無いので幸せそうな二人の写真(;^_^A アセアセ・・・
yu--1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/02/25(日) 22:15:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬眠していた訳じゃないんですよ(笑) | ホーム | 美容室>>

コメント

姪っ子さんご結婚おめでとうございます!
幸せな家庭を作っていってくださいね~
  1. 2007/02/26(月) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

姪っ子ちゃん ご結婚おめでとうございます。v-344

弟さん典型的な花嫁の父だね。
いつでも帰って来いよv-363状態だね。
こんな可愛いお嬢さんだもの、無理はないよね。

カメラマン、着付師さんご苦労様。
  1. 2007/02/27(火) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございま~す。
お母様が来ていて大変だったのね。
ご苦労様です。
プーママさん、無理しないでね。
  1. 2007/02/27(火) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
姪っ子夫婦にお祝いをありがとう(*^o^*)
早くも鬼嫁ぶりを発揮(爆)しているよ~!
婿殿は風邪でダウンしているらしいわ!

何時も遊びに来てくれるのに、なかなか此方から遊びに行けなくてm(;∇;)m ゴメンネ

キョンさん
姪っ子夫婦にお祝いをありがとう(*^o^*)

>弟さん典型的な花嫁の父だね。
まさに その通り!
ヒデ君が夜勤の時は毎回、実家に泊まっているようだよ!
弟は婿殿が可愛くて「パパは暇なんだけど、ヒデ君は暇じゃないの?」って訳の分からん事を言っているようだわ(* ̄m ̄)プ

正直、カメラマンも着付けもくたびれたわ(ー’д`ー;)ハァ

もあいちゃん
姪っ子夫婦にお祝いをありがとう(*^o^*)

母も来る度にわがままになって(ー’д`ー;)ハァ??
人の出入りは多いし、疲れちゃったよ~!
無理をしたくなくても無理をしなきゃやっていられないし・・・
暫くはそっとしておいてって言いたい(T▽T)アハハ!
何時も心配してくれて本当にありがとう♪
  1. 2007/03/01(木) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/329-ee32c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
