★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容室

今日は二人とも休みでした。
先日、美容室をしているSちゃんに予約を頼んで、10時に行ってきた。
今日はカットだけ。
少し伸ばそうかと思って、ネープだけ少しカット。
後は毛先を軽くして貰った。
カットする前にブローしてみてどの位のボリュームが出るかとか、イメージに合うかまで見てくれる。
今日はお土産まで頂いた。
私にワインとチョコ、4ワンにおやつを頂いた。
帰りは家まで送ってもらった。
こんなのを「至れり尽くせり」というんだろうねd=(*^(∞)^*)=bウレシイ

先日 二人でお昼を食べに行ったお店に行ったら休業日(T▽T)アハハ!
何十分も掛けていったのに残念σ(TεT;)
結局 家の近所の中華飯店のランチになった。まっ、美味しい所だから結果オーライなんだけどね。

お昼を食べに行く時に 車の中で主人が「J.Jたち、散歩に行ったら雪団子、凄いくっついたぞ!やっぱり暖冬なんだよな。何時も湿った雪だよな!」と独り言のように話していた。
札幌は気象観測をして130年になるそうです。
この時期で-10以下にならない事って初めてだそうです。
雪はしっかり降っていても気温が高く直ぐ解けるから少なく感じるのだろう。

私の風邪は昨日 病院に行って処方して貰った薬で回復に向かっています。

明日は棚卸。憂鬱です。早い時間に終われば良いけどなぁ。
何時もより一時間早い出勤になります。
週末までは色々忙しくなります。


0602190002_384x288.jpg


0602190005_384x511.jpg


0602190006_384x288.jpg


0602190007_384x288.jpg

お土産に頂いたおやつを食べるチビたち。
プーは柔らかなボーロを食べました。
4ワン全員が食べれるおやつをくれました。
若手は堅いおやつ。
やっぱり琴音は食べるのが下手です。

最近はネットは覗き専門になっています(T▽T)アハハ!
  1. 2007/02/20(火) 20:55:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<。。。。(o_ _)o=3 | ホーム | 病院行き~!>>

コメント

一枚目の写真、はづきちゃんかな?
クッションが身体に見えて、ちょっと笑っちゃった。
私だけかなぁ~~?

今年は暖冬と思っていたら、今日は以外と寒かったみたいです。
といっても札幌よりは暖かいけどね。

うちの近所も菜の花が綺麗だよ。
  1. 2007/02/21(水) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
そそ!はづきだよ~!
クッションに埋もれていまふ~(笑)
主人が撮ってくれました。
細長いおやつを横にしたまま口の中に入れてしまったみたいです。
女帝ならではの食べ方ですか?(* ̄m ̄)プ

本当に今年の冬はおかしい。。。

菜の花か・・・う、羨ましい。。。
  1. 2007/02/21(水) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん風邪だったのですね!
大丈夫ですか?
長引かないように油断禁物ですよ~
早く完治してくださいね^^お大事に~
  1. 2007/02/21(水) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

忙しそうですね(>_<)

こんばんは~(^-^)
プーママさんもお忙しそうですねv-356
アタシもまだ職場ですぅ~(^。^;
毎月、この時期は残業の日々です・・・。
お互い体調崩さない様に気をつけましょうね☆

ホント、今シーズンは暖冬ですねv-276
北海道の春も早く来そうですか~v-298v-298v-298
  1. 2007/02/22(木) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

棚卸ご苦労様でした。
暫く値札見るのも、嫌になるでしょうね。

たくさんおやつ貰ったね。
一度に何個くらいあげるの?
くるみせいぜい2~3個だわん。

覗きはネットだけにしときや~(`ー´)イヒヒ
  1. 2007/02/22(木) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん mikimikiちゃん キョンさん

コメントのお返事は遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ~

風邪は忙しいからなのか、ぶり返してしまったよ~(T▽T)アハハ!

北海道の春は遠くにいます(* ̄m ̄)プ

最近は覗き専門も出来ずにいます。
今の所、逮捕されるような事はしていません!
此の先は分かりませんが(^.^; オホホホ...


  1. 2007/02/25(日) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/328-6d7c92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
