★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院行き~!

午前中はだらだらと家事を済ませた。
いざ、散歩に出ようとしたら猛吹雪。。。。(o_ _)o=3
お天気のいいうちに行くんだったと後悔。。。

市販の風邪薬を飲んでも鼻水がタラ~σ(TεT;)
そんな訳で病院に行ってきた。
それも吹雪の中を!

買い物に行くときも、雪、雪・・・

病院から処方された薬を飲んで大人しく寝ていた(笑)
4ワンも大人しく私と一緒に眠っていた。


0602190003_384x288.jpg

おやつを上げたら 何時も横取りされるので私のPCデスクの下に避難している琴音です。
この後、女帝に横取りされました(* ̄m ̄)プ
勿論 女帝からおやつを取り上げましたよ!
  1. 2007/02/19(月) 20:17:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美容室 | ホーム | M勤>>

コメント

インフルエンザじゃないといいけど!
お休み中はゆっくりするんだよぉ~~
お大事にねっ!

女帝健在なりねぇ~(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/02/19(月) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

明後日は棚卸しだよね。
明日は大人しく おネンネしているんだよ。

家の近くの開業医、白血球を調べて風邪だと即点滴だよ。
風邪か酷い時は日曜日でも一日2回の点滴。
商売人やわぁ。

琴音ちゃん隠れてe-176を吸ってるのかと思ったしi-229

  1. 2007/02/19(月) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
インフルエンザじゃないみたいだよ。
ご心配ありがとう♪

そそ!女帝は女帝(* ̄m ̄)プ
本当に困った子です(ーーA;;

キョンさん
棚卸だよ~σ(TεT;)面倒くせぇ~!
マニュアル(棚卸用のマニュアルがある)を読んでみたけど、意味わかんねぇ(爆)
私が担当するエリアは小間物が多いんだよ!
おまけに私と同じくらいに入った人と、副店長と3人!
副店長、きっとイラっとするだろうね(T▽T)アハハ!

風邪の方は、鼻水も咳も止まったよ。
お薬もちゃんと飲んで、睡眠時間も何時もより多く取っているよ。

風邪で即、点滴は商売人だわ!
私がお世話になっている病院も開業医だけど、余程じゃないと注射はしないよ。
薬も最小限って感じだよ。

琴音は生意気だから、はづきに攻撃される事が多いの。
最近は逃げる事を覚えたわ!
自己防衛を覚えたんだろうね。
最近 私のタバコが減るなぁって思っていたら、琴音だったのか?
んな訳ねぇべ!\(●_○ )ノフフフ...
  1. 2007/02/20(火) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/327-c19f8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
