★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M勤

やっぱり暖冬かな?
暖かい日でした。
雪は降っていたけど、湿った雪でした。
出勤の時に送って貰いました。
この時期は有難い。

出勤入力を済ませ、シフト表を見て・・・?
「私、今日はM勤でしたか?」と・・・
M勤とは5:15までの勤務。
店長が「○○さん、今日はMだよ~」(^.^; オホホホ...
シフト表を確認したつもりが見逃していました。

お昼の休憩時間に主人に5:15に仕事が終わるのを連絡しようと思ったけど、家電も携帯も連絡が付かない。
時間を置いて再度連絡!
繋がった!
「ごめん、ごめん!掃除機を掛けていたから分からなかった!」と・・・
しっかり主夫をしてくれている。
ありがたや~、ありがたや~(o^ O^)シ彡☆バンバン

今日も鼻水がたら~と・・・(爆)
昨日よりは少しマシかも。


0602180001_384x288.jpg


0602180002_384x288.jpg


0602180003_384x288.jpg


0602180004_384x288.jpg

晩御飯の後の4ワンです。


  1. 2007/02/18(日) 19:45:39|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院行き~! | ホーム | インフルエンザ?>>

コメント

旦那様優しいですね~^^
なんだかとっても羨ましいわ~
4コロたん達、ご飯食べて満足満足ですね~
  1. 2007/02/19(月) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何時も遊びに来てくれてm(._.)mアリガト♪

おだてて、優しくしてもらっています(^.^; オホホホ...

4コロはお腹が一杯で満足~じゃ~(*^o^*)
  1. 2007/02/19(月) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/326-e24113a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
