★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ?

今日の道はツルツルのカチンコチン!

仕事に行く前にJ.Jだけをシッコタイムに連れだした。

職場に行ったら「○○さん インフルエンザで3人も休んでいるんですよ!」と店長が教えてくれた。
朝礼の時も気をつけるようにと言われた。

夕方くらいから右の鼻が詰まるし、鼻水は出るしで最悪σ(TεT;)
気を抜いたら鼻水がタラ~と流れそうになる(T▽T)アハハ!
仕事が終わって皆で「栄養と休息を取らないとやられるねっ!」と・・・
主人が迎えに来てくれたのでインフルエンザの話をしたら「ヤベッ!移るなよ!ご飯食べて薬を飲んで早めに寝たほうが良いぞ」と言われた。

薬は飲んだけど、普通の感冒薬で大丈夫な訳が無い!Σ( ̄□ ̄|||)
今日も忙しかったけど、明日も確実に忙しいだろう。

そして、21日は棚卸!
全員出社!
私は終わるまで手伝って欲しいと言われているので体調を崩す訳にいかない。

0602170005_384x288.jpg


0602170006_384x288.jpg

何時も代わり映えのしない写真ばかり\(●_○ )ノフフフ...
今日は大人しく寝ることにします。
みなさんお休みなさい。。。
  1. 2007/02/17(土) 21:44:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<M勤 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

無理したらあかんで~
インフルエンザやと えらいこっちゃv-12
こっちまで菌飛ばしたらあかんでぇ。

ほんま ゆっくりしいや。。。
  1. 2007/02/17(土) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
私のはただの風邪やわぁ!
鼻水が出るだけや!

何時も心配してくれてありがとう♪
  1. 2007/02/18(日) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/325-9545d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
