★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

今日はお天気予報がいい方に外れた。
お昼頃にワヤワヤと散歩にε≡ε≡ε≡GO

雪が解けてバシャバシャの状態!
夕方からは凍ってツルツル!

3ワンは相変わらず喧しい散歩です(;^_^A アセアセ・・・

今日は久しぶりにミシンを出した。
来週、姪の結婚式に着る服を買ったけど、袖丈が少し長い。
そこで袖丈をつめた。
ミシンを使っているとはづきが傍に寄ってくる。
「はーちゃん、危ないからね」と言っても傍から離れない。
アイロン台を出すと、すかさずアイロン台に座っている(笑)
仕事が捗らないんだけど、なんだか憎めない。
小さい時からアイロン台が大好き。
こんな時に限ってカメラは傍に無いσ(TεT;)

明日と明後日は仕事です。
お天気はどうなのかな?
明日は4ワンは夜までお留守番です。

今日は写真がありません(手抜きです!ハイ!)
  1. 2007/02/16(金) 22:46:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/323-1c5e66c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
