★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠していました

いや~!冬眠していました(^.^; オホホホ...

3勤が終わり、めっちゃ疲れ、なんやかんやと忙しくしていました。

今日は主人も休み

ここ何日か、どっかと雪が降った!
やっぱり、ちゃんと降るようになっている。
お昼頃に私のアクセサリーを買いに出かけた。
来週、姪っ子の結婚式があるのでその時につけるチョーカーが欲しかった。
主人に見立ててもらって購入!
主人がラジオで聞いたお店でお昼ご飯を食べたいと言い出しε≡ε≡ε≡GO!
そこのオーナーはテレビにもよく出ている。
お店に入ったら、オーナーがお客さんと話していた。
見た事のある女子アナが4人だった。

焼肉と韓国料理、ラーメンが美味しいと評判は聞いていた。
主人は醤油ラーメンのランチセット。
私は野菜たっぷりの石焼ビビンバのランチセット。
美味しかった~~~
主人が食べたラーメンも最近食べたラーメンの一番にランクアップされたらしい。
デザートの手づくりの杏仁豆腐も絶品でした。
食べ終わってから「写真撮っておけばよかった~」と後悔(T▽T)アハハ!
遅めのお昼ご飯は大満足

最近のはづきが食欲が落ちたり、戻ったりと何となく気になる。
琴音はハイパーな毎日ε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3

プーとJ.Jは何時もと変らず(* ̄m ̄)プ




e0088349_19183074.jpg


こんな写真を見つけた。
こんなに小さかった琴音さん。
初めて買ったお洋服でした。


そういえば 今日はバレンタインディ。
主人に用意したものはチョコじゃなく、シザーポシェット!
「おぉ!サンキュー!」と・・・

  1. 2007/02/14(水) 20:16:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健康診断 | ホーム | (ーーA;;>>

コメント

めちゃくちゃお久しぶりです

関西は「春一番」で今日のお天気はすごかったよ、

琴音ちゃ~ん、ちっこかったんや(笑)かわゆい♪
(関西弁でした~)
プーちゃんも元気でなりよりです。

娘が2月から下宿をし去年の12月下旬に
急遽マンション探しバタバタでした。
引越し後に私のPCはおかしくなちゃうし。

私の歯の調子も悪くてね。最悪じゃーーー
  1. 2007/02/14(水) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ
お久しぶりっす(^_-)☆

春一番が吹いたんだってね!?
日本列島は南北に長いって思うよ。

プーは元気にしているよ。

何やら何時もいそがしそうやねぇ。
娘さんの引越し、お疲れさま。
寂しくなったでしょ?

PCの調子、歯の調子も悪かったん?
最悪やねぇ。
大事にしぃや~。
  1. 2007/02/15(木) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/321-b1e315d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
