★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ーーA;;

今日も気温は少し高目。
お天気もよくなった。

お昼過ぎに郵便局に用事があったので、J.Jだけを連れて散歩を兼ねて出かけた。
帰ってきてから はづきと琴音を連れて散歩にε≡ε≡ε≡GO
はづき達と玄関を出ようとしたら、J.Jが珍しく後追いをした。
「さっき散歩してきたよ。プーちゃんと留守番しててね!」と・・・
エレベーターの前に立っていたら J.Jの鳴く声・・・(ーーA;;・・・
前はプーがいれば後追いはしなかった。

夕方までの~んびりと過ごしてしまった。
明日から3勤なので慌てて制服にアイロンがけ。
後は簡単に晩御飯を作って終わり。

だらけた一日だったわ。

0602090001_384x288.jpg


0602090005_384x288.jpg


0602090006_384x288.jpg

今日の4ワン。
何時も同じような写真(*v.v)

y-1.jpg

やっくん!似ている・・・(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/02/09(金) 19:59:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<冬眠していました | ホーム | お休み~(*^o^*)>>

コメント

やっくんソックリ~~(笑)
雪像の写真をありがとね♪
この暖かさで雪像が溶ける…なんて事ないよね。。
こっちは5月の気温だって~~
カーディガンでも暑いくらい( ̄∇ ̄;)

はーちゃん、やんちゃな娘を見守る母の顔になってるよん♪
  1. 2007/02/09(金) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
(=^-^=)ノ オハヨ♪
やっくん、似ているよね(笑)
骨組みが出るような暖かさではないけど、気温は何時もよりは高目です。

はづきが落ち着いてきたら、琴音の御転婆に手をやいています!(^.^; オホホホ...
何時もはづきにヤキ入れられているよ(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/02/10(土) 05:34:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今年は暖冬だから、雪まつりのオブジェも大変だって
ニュースで放映されてましたねe-288

やっくん、、、
時の人ですねi-260
そこらへんの女の方よりお綺麗ですよねぇ~e-420
  1. 2007/02/10(土) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

やっくん似てますね!

お散歩何度も行きたくてJ.J君ないたのかな?
寒くてもお外に出てエライね^^
我が家は昨日、ゆーろvsどるで大変でした;
久々の流血でちょっと凹みましたが・・・頑張ります!
  1. 2007/02/11(日) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

3勤も、、、

後一日だね、頑張れ!
雪祭りも後一日かな?

JJちゃんは、だらけたかーちゃんに喝を入れてるべ!!

わたしゃ祭日だとうれちいよん(^^♪
  1. 2007/02/11(日) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちも後追い、するする!
うちは、誰がだれでも大騒ぎだよ~ん。
不思議と仕事の時は、誰も追ってこないけど。

やっくん、似てるね。
今にもしゃべりそうだわ。
  1. 2007/02/12(月) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
無事に雪祭りも終わりました。
今年は去年よりも人出も多かったようだよ。

やっくん、本当に似ているよね!?
笑えたよんv-290

まるちーずちゃん
J.Jは見た目と違って(笑)寂しがりやなんだよ。
こっちでは寒いからと言って、外に出ないと本当の冬眠になっちまう(* ̄m ̄)プ
流血・・・何処にでもある話しなんだけど、凹む気持ちがとっても分かる(ーーA;;

キョンさん
よっぱげのプチ冬眠しとったわ(^.^; オホホホ...
流石に3勤←(ここが重要!)はバテバテ。。。。(o_ _)o=3ひっくり返ってたわ(爆)
そそ!J.Jが私に喝入れるって・・・そんなことするかいな!(o^ O^)シ彡☆バンバン

もあいちゃん
主人の出勤の時はみんな大騒ぎ!
私が出かけるときは大人しくしているんだけど、最近J.Jはとっても甘えん坊になったようだわ。
男と子って甘えん坊かもね。






  1. 2007/02/14(水) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/320-04cf73cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
