★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み~(*^o^*)

今日は主人もお休み~(*^o^*)
7時頃に起床(←これでも寝坊した気分)

お天気はまぁまぁかな・・・

先日 私のお小遣いを入れていた預金のキャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった。(;^_^A アセアセ・・・
お昼前に 口座を作った銀行に連れて行ってもらった。
身分証明書、印鑑などで教えて貰った。
見覚えのある実家の電話番号をもじった番号だった(笑)

帰りの車の中の夫婦の会話・・・

私ー「どこかに行ってみたいね!」
夫ー「何処に~?」
私ー「楽しい所。。。」
夫ー「う~ん。・・・ファクトリーにでも行くか?なんもないけどなっ!」

この一言にブチッσ(`´メ∂

私ー「楽しい所って言っているのに、なんも無かったら楽しくないしょっ!
夫ー「そりゃ、そうだ!あっはは~!」
||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャーン!火に油を注ぐとはこの事だ!

私がイラッとした事に全く気が付く気配なし( □ ;)ションナ...
まっ、何時もマイペースな主人ですが・・・

夫ー「○、カメラ持ってくればよかったのになぁ・・・」
私ー「持ってきているよ!」
夫ー「よしっ!雪祭り見物でもすっか!?」
こんな感じで大通り公園の近くの駐車場に車を入れて見物が始まった。
一時間ほどの雪祭り見物でした。
大通り会場の雪像の規模が小さく感じました。

冬場は出かける事が少ない我が家。
こんな感じで過ごしました(T▽T)アハハ!

28-1.jpg


28-2.jpg



28-3.jpg


28-4.jpg

今日のチビ達。
若手は午前中に主人と散歩で楽しそう(*^o^*)
プーは私とまったりでした。。。
28--1.jpg



28--2.jpg


28--3.jpg



28--4.jpg


平日と言う事もあって 混雑はしていませんでした。
途中で「足、しゃっこくねぇ?」と・・・
私は特別に足が冷たい訳でもないし、寒い訳でもなかった。

夫ー「腹へったよなぁ!?」
私ー「何か食べる?」
夫ー「う~ん!温かいもんがいいな!」


hotate-1.jpg

そこで 食べたのが↑これ!
夫は浜汁とホタテの焼いたの。
私は、さつま揚げとちべた~いビール( ̄ー ̄)ニヤ..
私がビールを呑んだら主人は甘酒すら禁止です\(●_○ )ノフフフ...
浜汁は熱かったけど、ホタテは冷めていたそうです。
さつま揚げも冷たかった( □ ;)ションナ...

そろそろ帰ろうかと、駐車場にε≡ε≡ε≡GO
途中で『大通り美術館』に入ってしばし絵を拝見。
詳しい事は分からないけど、ほっとするような柔らかな感じの絵が多かった。

雪祭りが終わると、春を待つばかりです。
  1. 2007/02/08(木) 19:57:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(ーーA;; | ホーム | ウーマンズランチ会>>

コメント

いいね~いいねぇ~パパとラブラブ雪祭りでつかぁ~♡”
ほんまもん見られないけど毎年プーママの所で見させて貰ってりゅじょ♪

今年はやっぱ暖かかったにょ~?

ちかち、先にビール呑んじゃうプーママ♪
やりゅなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ~
大きなホタテ、おいちそ~~♪
  1. 2007/02/08(木) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
ラブラブとまではいかんかったでつ~!
最初の頃は必至に鬼嫁の形相を隠したでっしぇ~(◎`ε´◎)ブゥーー!

大通りの会場は規模が小さくなったようでつねん!
そそ!いちゅもの冬より暖かだじょ~!

わたつに、『生ビール』の看板が見えたら・・・そりゃ あ~た!(☆。☆)キラーン!!ってな事になりゅにょ~えへっ!

ホタテの味は良かったらしいでつわ。
冷めてるのが・・・って言っちょりますたで~!

それにちても、お帰りが早いにょでは?(。゜)(゜。)? ハテ?
  1. 2007/02/08(木) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

この時期はそうだったなぁ~!
雪祭り~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
スゴイなぁ~!!あたしも1度は体験したいわ♪

マイペースな旦那様が1番いいかも~ヾ(^▽^)ノ
ラブラブぶりがすごく伝わってきたよ~ん☆
あたしもラブラブしたいっ(●^□^●)ハハ
(誰とやね~ん!)一応自分で突っ込んどく・・・
  1. 2007/02/08(木) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

misaさん
そそ!雪祭りなんですよ~!
次回は経験しに来てくださ~い(^▽^*)

>ラブラブぶりがすごく伝わってきたよ~ん☆
ラブラブ?ちなう、ちなう!
おバ○な熟年夫婦なだけやねんっ!

misaちゃん、一人ボケツッコミするん?(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/02/08(木) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いいなぁ。近所で雪祭りなんて。
でも寒いんだろうな。。。
テラス席?じゃないか、外で食べるなんて、札幌の今の季節でもあるんだね。

私もきっと、おうちでまったりの方を選ぶわ。
  1. 2007/02/08(木) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
今年は暖冬だから、そんなに寒くは無いよ。
雪祭りの会場も、暖かな休憩所も用意されているよ。

まっ、私もぬくぬくしていたいほうだわ(*v.v)
  1. 2007/02/09(金) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

やっぱりいいなぁ~雪祭り♪
私も旦那様と一緒に雪祭り行きたいなぁ~
4ワン’sちゃん達はお留守番してたのね^^
みんなお家でヌクヌクしてたんかなぁ~?
  1. 2007/02/09(金) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
旦那様とご一緒にきてくらはいな~(^_-)☆
お待ちしてるでぇ~♪

4ワンは勿論留守番やったんやわぁ。
考えたら うちの子達は『大通り公園』に行った事がなかったわ(^.^; オホホホ...
  1. 2007/02/09(金) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ふ~ん

なにげにe-266な所を見せつけて。。。
しかし、、、雪の上でひゃっこいv-275
チッ○行きとうならへんか?
おババになったら、まずそれを考えるでつ。

雪祭り、、、
広~い場所でこんなスケールの大きいのんを見たら、夫婦ケンカなんてこまいもんや(*u_u*)
  1. 2007/02/09(金) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
隊長は何を言いたいんじゃ?
e-266こんな時期はと~っくに済んだわ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

チッ○しとうなっても、v-303はぎょうさんあるでぇ!
心配せんでえぇよ~(* ̄m ̄)プ
そや、そや!い~っつも こまい事でイラっとしますんやわぁ(^.^; オホホホ...
  1. 2007/02/09(金) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/319-d606ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
