★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーマンズランチ会

凄い雪の一日でした。

今日は何時もの『ウーマンズ4ランチ会』でした。
少し早めに家を出て、買い物をしてから待ち合わせ場所に!
札幌駅の人が多いのに驚いた!Σ(◎o◎;)
考えてみたら「雪祭り」だった。
相変わらずの お喋りと食べまくり(* ̄m ̄)プ
カメラを持っていかなかったので、携帯で料理を撮影!
ボケボケのピンボケ(T▽T)アハハ!

rannti.jpg

ピンボケなんて気にしている余裕なんて無いd((^ェ^))b ウキャキャ!
普段 携帯のカメラを使わないから余計に酷いものだわ(爆)

ランチの時にプーの話しになった。
「プーちゃんて 本当に元気で凄い子だよね!」
何時ものプーの事を知っている友達が褒めてくれた。
私が「鳴いてばかりいると、どうしてやったら良いのか分からなくなるんだよね。。。」と・・・
「プーちゃんはどうにかして欲しいなんて思っていないんだよ。あそこまで永く生きていたら、そんな事どうでもいいんだよ!
ネーサン(私の事)が悩む事は無いよ!みんな同じ思いで過ごしてきたからさっ!」と・・・
三人とも高齢犬を看取って、天国に送った経験がある。
皆に励まされ涙が・・・σ(TεT;)
こんな時は本当に友達って有難い・・・
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎていく。

みんな元気でハツラツとしている。若い彼女たちのエネルギーを少し奪い取って(笑)解散した。

さて 今日のチビ達はお留守番だったので、4時頃に帰ってからはみんなでε≡ε≡ε≡バタバタ≡3≡3≡3
プーも一緒にウロウロ(⌒▽⌒)アハハ!

大雪で散歩にはいけないし、留守番はさせられるし散々な一日だったろうね(* ̄m ̄)プ

でも、明日はおとうちゃんがお休みd((^ェ^))b ウキャキャ!




スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 20:50:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お休み~(*^o^*) | ホーム | なんだったの?>>

コメント

ウーマンズランチ素敵ですね^^
友達って本当に有難いですよね。
素敵なお友達といっぱい楽しんでこられたのでしょうね^^
  1. 2007/02/08(木) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何時も遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

そそ!友達って有難いと思うよ。
大切にしなきゃね(^_-)☆

食べる、喋る、呑むと、口が休む暇も無かったわ(^.^; オホホホ...
  1. 2007/02/08(木) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/318-e482997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
