★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだったの?

20070206182035


はづきの娘のチェリーです。
今日、ママさんが写メをくれました。
盗み食いはするし、生徒さんには吠えるし・・・(T▽T)アハハ!
やっぱはづきの娘だわ!

今日は気温が上がった。
雪祭りが始まったので関係者はハラハラでしょうね。

昨夜遅くの事です。
はづきがブルブル体を震わせだしました。
晩御飯も何時もと同じく食べたし・・・
主人が抱っこして背中やお腹を摩ってやっていた。
私がお腹を押さえてみると、ギュッて力を入れるのでお腹が痛いのかと。
主人と「今の時間だったら 先生まだ寝ていないから電話してみるかな!」と・・・
そのうち落ち着いてきた。
何度かその繰り返し。
今朝も調子が悪いようだったら、朝一番で病院に行くつもりだった。
しか~し!
何時もと変わりなし(^.^; オホホホ...
なんだったのか?・・・
散歩も中止して様子を見ていたけどなんとも無い。
御飯もしっかりガツガツ食べた。
琴音のも横取りして食べた!Σ( ̄□ ̄|||)
主人が心配して 仕事中に何度も電話をくれた。

何時も元気なはづきだから 心配でした。


0602060010_384x288.jpg

今日のはづきです。


0602060008_384x288.jpg

昨夜のスカルプ。
グリッターのグラデにしてみた。
  1. 2007/02/06(火) 18:23:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウーマンズランチ会 | ホーム | 早く帰るべ~!>>

コメント

はづきちゃん、何だったんだろうね。
何事もなかったようだけど、心配だわ。。。
ご飯ちゃんと食べたなら、心配ないような気もするね。

ところで、自分でやったの????スカルプ!
すごいね。器用だね。
私なんて・・・無理です。

今年の冬はおかしいよね。今日は20度だって!
テラス席のランチ、暑かったよ~~
  1. 2007/02/06(火) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~!
何処が欠けてるの?長くて綺麗な爪じゃ~ないですか!
冬の私の爪なんて・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

おし!私も綺麗にする!
ん?その前に伸ばさなくちゃ~だわ(;´д`)トホホ
  1. 2007/02/07(水) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #Z1IwPY76
  4. [ 編集]

もあいちゃん
はづきは精神的なものだったのか?
今日も元気だわ!

>ところで、自分でやったの????スカルプ!
そそ!最近は自分でスカルプしてるよ。
サロンに通うお金はな~い(T▽T)アハハ!
もあいちゃんにも出来るよ。
私にも出来るんだから(^_-)☆

本当に今年の冬はおかしいよね!
体が付いていかないよ(^.^; オホホホ...

ちょこママさん
これは自分の爪じゃないよ~!
自爪はギリギリに切っているんだよ。

アクリルのパウダーを専用のリキットと筆を使って、自爪に作りつける『スカルプチュア』って言うものなんだよ。

私は伸ばせないから人工の爪にしているんだよ。
ちょこママもやってみたら?
手先がめっちゃ器用だから、綺麗にできる事間違いないよ(^_-)☆
スカルプチュアで検索してみて~
  1. 2007/02/07(水) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

検索してみました~^^
1度サロンでやって貰うと覚えられるかなぁ~
まずは確定申告を仕上げてからだわ(>_<")
  1. 2007/02/08(木) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #Z1IwPY76
  4. [ 編集]

ちょこママさん
サロンに行ってみるといいよ。
その時は『ホットペッパー』とかのクーポンを使うといいよ^^
今 私がしているので、こっちでは平均7~8000円位だよ。
そのほかに お直しに行かなきゃならないから出費が大きいよ!(私にとってはね!)
器用なちょこママなら一度で覚えるかもね~♪

そそ!その前に確定申告だべさ(* ̄m ̄)プ
  1. 2007/02/09(金) 15:52:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/316-ff41aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
