★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の週末

昨夜遅くに雨・・・( □ ;)ションナ...
今朝は猛吹雪!Σ(◎o◎;)ナンテコッタイ・・・

やっぱりなんだか可笑しな冬だ!

仕事に行く時は猛吹雪{{{{(>_<)}}}}

仕事に入ってしまうとお天気はワカラン(笑)
今日の4ワンは おとうちゃんとゆっくりと昼寝を楽しんだようです。
(昼寝を楽しんだのは主人だけか・・・)

仕事が終わって帰ってからのワインは格別(^.^; オホホホ...

私の週末って感じがする。
かといって、明日は主人が普通どおりの出勤なので早起き!
それでも何故か今の私は 今日が週末でホッとした時間を過ごす事が出来る。
勿論 主人との会話も弾むしお酒も美味しい。
でも 主人はもう寝た( □ ;)ションナ...
私の傍にはだ~れもいない・・・
4ワンは主人とお布団の中(T▽T)アハハ!
嬉しい様な、寂しいような・・・・まっ、何でもいいかってワインをグビグビってのんでますo(〃'▽'〃)oあははっ
そんな訳で、写真も撮っていません。
はい!酔っ払っていますです!\(●_○ )ノフフフ...
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 22:36:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早く帰るべ~! | ホーム | 雪、雪、雪・・・>>

コメント

ワイン飲んで気持ちイイ~感じなのかな?
私は長い間大好きなお酒飲めないから・・・
今飲んだら一瞬で酔っ払うだろうなぁ~w

きっとプーママさんがワインをゆっくり味わえるようにみんなお布団の中に入ってたと思うなぁ~
  1. 2007/02/05(月) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
ほろ酔い加減でええ気分やったわぁ(⌒▽⌒)アハハ!

そっか、そっか!呑みたくても呑めないんだね。
多分、一口でよっぱげ~になるじょ~(笑)

>きっとプーママさんがワインをゆっくり味わえるようにみんなお布団の中に入ってたと思うなぁ~

ちなう、ちなう~っ!
単に主人にくっついて眠っただけなんだわ(o^ O^)シ彡☆バンバン
ワインを味わう?
味でっか~?呑めりゃいいんだわ(T▽T)アハハ!
  1. 2007/02/05(月) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/313-6a93e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
