★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琴音のワクチン

今朝はどしゃ降りの雨!
3月下旬並みの気温!6度になりました!
お昼ころにはお天気になって部屋の中は暑い位になったわ(笑)
雪祭りの大雪雪像に雨よけのブルーシートが掛けられたそうです。

掃除をしている時に 掃除機を姿身に引っ掛け||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
壊した。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

午後から 琴音のワクチンに行ってきた。
お行儀よく診察台にお座りして、注射の時も声を出す事も無く終わった。
アレルギーが出ると恐いので、暫く病院で先生とお喋りしながら様子をみた。
異常がないようなので帰宅。
異常があるようだったら、夜中でも電話をしていいと言われた。
ハーフパンツに生足でハイソックスで出かけたけども寒くなかった!
やっぱりこの冬はちとおかしいぞ!
yuki.jpg

半日でこんなに雪が解けた!Σ(◎o◎;)


0601300002_384x288.jpg

昼下がりのプー。
なんだか可愛いなぁ(*^o^*)
  1. 2007/01/31(水) 20:23:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<流血事件 | ホーム | なんじゃこりゃ(◎`ε´◎)ブゥーー!>>

コメント

さしゅがでっかいどーー!しゅごい雪でつね~
やっぱそちらもなにやら天候おかしいでつか?
こっちもえらい陽気に浮かれてまつねん
でも明日はいっきに冷え込むみたい~
身体がついていけないべ~~(ノ≧ロ)ノ

無事ワクチン終わってよかったネ♪琴音ちん
プーたん♪ほんと癒されちゃうわぁ~(*´∀`*)ホケェ~
  1. 2007/01/31(水) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

その気候で生足でハーフパンツでハイソックスi-199
こっちの気候だとビキニだよ。用意して来るんだね。

姿見の破片大丈夫かぁ。
ほんまに私とよう似ているんやから。。。
気ぃつけなあかんでぇぇ。

プーちゃんは癒し系の顔だね。
琴音たんはイヤシイケンだが・・・i-229
  1. 2007/01/31(水) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

sofiaたん
今日はえらいお帰りが早いんとちなうかぁ(^.^; オホホホ...

これでも何時もの半分くらいの雪でっせ~!
こっちはいきなり冷え込んで来よりますたで~!
私は体も頭もついていかないべさσ(TεT;)

琴音、何事も無くネンネンしたでつよ。
プー、なんだかポワ~ンとした感じだべぇ(*^o^*)
  1. 2007/01/31(水) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

キョンさん
3月下旬の気温だと、生足にハイソックスで平気やで!
ビキニはもっちょらんわぁ(^.^; オホホホ...
しゃないから 競泳用の水着なら用意していけるで(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば、隊長は泳げんかったんかいなぁ?
水泳は気持ちえぇでぇ(* ̄m ̄)プ

姿見、粉々にならんかったんやわ!
何時も心配掛けてすまんねぇ。

イヤシイケンははづきやんかいさっ!
隊長はほんまに私に似てるんだから\(●_○ )ノフフフ...


  1. 2007/01/31(水) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

全国的におかしな陽気なんですねぇ~
昨日なんかもう完全に「春」でしたよ。
あの寒がりちょこが服を着ないで散歩だったんですよ^^
プーちゃんの顔、癒されるね☆(*゜ー^)☆
  1. 2007/02/01(木) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
やっぱり地球温暖化だろうね!

寒がりのちょこちゃんが、洋服なしの散歩は驚き!Σ(◎o◎;)
プーはシャンプーの後で疲れたのかこんな感じでウトウトしていたよ。
  1. 2007/02/01(木) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

カメラ目線のプーちゃん。
ちゃちゃを見てくれてるようで癒されるぅ~♪

こっちはやっと冬らしくなって冷え込んでます。
もしかしたら明朝は雪が見れるかもよん。
  1. 2007/02/01(木) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/310-6e44c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
