★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッケ来訪♪

今日も吹雪き(>_<)

今日はテレビの液晶がおかしいのでメーカーに来てもらった。
頼りない(笑)おにいちゃんが一人で来た。
見ていてイライラ(-_-メ)
10日間ほどかかると言うので貸し出しのテレビを設置していった。
一人でようやくテレビを運んでいった!

その後 ビッケママが遊びに来てくれた。
ビッケと二人のお姉ちゃんもいっしょに\(^O^)/
思いがけずに楽しい時間を過ごせた。

3ワンが好きな レストラワンというレストランのパンケーキとおやつをお土産に持ってきてくれました。

ビッケは「わん!わん!」はしゃぐ。
琴音はびっくりして固まる!

「わん!わん!」というビッケにJ.Jが「ガウッ!」威嚇!
ビッケは威嚇されただけで「キャイーンキャイーン」とママの所に逃げ込む!
J.Jを おとうちゃんの部屋に入れたけど、やっぱりみんなと一緒に来たいのか「わん!わん!」J.Jにハーネスをつけて私の傍に・・・
見ていておかしい(* ̄m ̄)プ

お土産のパンケーキをみんなに上げたけど、はづきは当然のように人の分まで食べる(>_<)
ビッケと琴音には少しだけ!
琴音はお姉ちゃんたちに抱っこして貰って満足♪

私とビッケママは何時ものように(爆)マシンガントーク!!

20060117230206.jpg

「レストラワン」の箱に4ワン分のおやつが入っていました。
色々な種類のおやつです。
パンケーキも写真を撮って置くんだったf(^-^; ポリポリ 
付け合せのブロコリーは3ワンの好物でした。かぼちゃとお米が主体のパンケーキです。

20060117230611.jpg

おやつの傍から離れないプーです。


おとうちゃんが部屋でPCをしていたので「先にお風呂に入るからね!」と声を掛けてお風呂に入った。

お風呂から上がって茶の間に行ったら はづきとプーが(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。
な、なんと!!!!!
おとうちゃんが食べかけのチョコをテーブルに置いたままだったのだろう!
はづきとプーが綺麗に食べ終わった後でしたミ(ノ;_ _)ノ=3
勿論 おとうちゃんに抗議した!
お腹が大丈夫か心配・・・
おとうちゃんは何度も「ゴメン!ゴメン!」と謝る!

20060117231637.jpg


はづきとプーは確実に食べた!
プーの口の周りにチョコが付いている。
問題は琴音だ!
J.Jはおとうちゃんの部屋にいたので アリバイはある。
本当に困ったやつらだ(-_-#)
  1. 2006/01/17(火) 23:23:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<雪、もういらないですから(-_-メ) | ホーム | 新しい洋服 その2>>

コメント

昨日は、長々とお邪魔しました。
疲れたでしょ?Σ(ノд<)ごめんね
次回はやっぱり寝袋持参で行くわ(爆)

家に到着したのが7時半でさ、それから色々やってから さぁ~編集だわ!って思いきや今回写真もボケボケだし動画も目が回りそうなぐらいグルングルンしちゃってボツださ
(カナスィ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
ビッケ、帰宅してから6時間も熟睡。私が寝ようと思ったらハイテンションになってたわ
  1. 2006/01/18(水) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. Bikke@仕事中 #npURW.lY
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは~e-266
今日はお昼休みに遊びに来ましたe-343
仕事中じゃないからエライでしょe-420

プーちゃん達、ちょこれ~と食べちゃったんですねe-263
お腹は大丈夫かな??

我が家の2ワンもホント~に食いしん坊で困りますe-270
  1. 2006/01/18(水) 12:15:51 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

bikke@仕事中さん(爆)
名前見た時点で笑っちゃったよ(爆笑)
疲れてないよ。
思いがけずにとっても楽しかったよ♪

帰りはたいへんだったでしょ!?
今度 バルコニーにテント張っておくかい?v-391

琴音も爆睡していたよ。
ハイパービッケとすぐ固まる琴音に笑っちゃったね!
写真がボツ?ビッケママにしたら珍しいね!
私も動画を編集しようと思ったんだけど、お子ちゃまの顔がばっちりv-363気をつけたつもりが・・・今度ちゃんと編集する事にしたよ。

また、また、裏で仕事中だったの?
疲れちゃうよ~。
って思って時間を見たら、本当に勤務中だべ!(爆)

mikimikiちゃん
偉い!休み時間だったんだね!(爆)
そうなのよ~!でもね、v-294はみんな元気でほっとしているよ。
はづきは本当に食いしん坊v-359
小さい時から食いしん坊なんだよね!
ちゃんと食べさせていない子みたいで恥ずかしいよv-292
きっとずっとこんな感じなんだろうね。。。
  1. 2006/01/18(水) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

