★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃ(◎`ε´◎)ブゥーー!

昨日からのドカ雪!

ったく、なんじゃこりゃ(◎`ε´◎)ブゥーー!

0601290001_384x288.jpg


0601290002_384x288.jpg

今朝の6:45に撮った写真です。
湿った雪で電線も弛んでしまっている。
この時期にプラス気温になった!
明日は3月の中旬から下旬位の気温の予報!
明日の札幌は雨の予報だ!
1月に雨?記憶にない・・・
やっぱり地球がおかしい!

飛行機も悪天候で欠航便が相次ぐ中、福岡から帰省していた姪っ子が帰っていってしまった。。。
30分遅れのフライトになったらしい。
叔母の私でも寂しいんだから、姉はどれだけ寂しい思いでいるだろう。

さて、今日の4ワンはプー以外はまったり・・・
プーはずっと鼻鳴き状態σ(TεT;)
抱っこしてもイヤイヤ!ソファーに座らせてもイヤイヤ・・・
どうして欲しいの?
どこかがいた痛いと言うんでもない。
こんな時はな~にも手につかない(;д;)

    ※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの 大きな空を 吹きわたっています

あの 大きな空を 吹きわたっています

テノール歌手の秋川雅史さんの『千の風になって』
ブログにリンクさせてもらっている ちょこママさんのブログに紹介されていました。
http://chococha.exblog.jp/
目頭が熱くなる。

  1. 2007/01/30(火) 20:54:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<琴音のワクチン | ホーム | 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい>>

コメント

飛行場の雪のニュースやってたけど、ほんまに凄い雪やv-276
姪っ子ちゃん 無事家に着いたかな?

秋川雅史さん、紅白以来CDの売り上げが凄いらしいね。
寂しくなったら空を見上げるといいね。
涙もこぼれないし。。。

メールありがとう。返信したでつよ。
姫路の事、プーママに教えてもろた。i-229
今度どっかに行くときは、プラン頼むね~。v-456v-108v-235v-234v-452

  1. 2007/01/30(火) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドカ雪、すごいね。真っ白だね。
こっちはこの冬、一度も雪が降ってないそうです。
地球、どうなっているのかな?

このCD、実は義母がある日突然買ってきました。
私はぜんぜん興味なかったけど、、、やっぱりなんというか感動というか・・・そんな感じです。
  1. 2007/01/30(火) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ありがとうございます
大阪は まったく 雪が降る気配ないです

TVは まれにしか見ないので
紅白も ×でした

そそ

ショップですが
興味あるものはなにですか?(笑

とりあえず
部屋が明るくなるものが多くなると思います

エッグアートしませんか?

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/
  1. 2007/01/31(水) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

ス、スゴイ!
雪、雪、雪ですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大阪でこんなに降ったらみんな慣れてないから大変だろうな・・・
  1. 2007/01/31(水) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

キョンさん
凄かったよん!
姪っ子は無事に福岡に着いたそうだよ。

秋川さんの歌、最近よく耳にするよ。
そうだね!寂しくなったら空を見上げよう。。。

返信ありがとう♪
ホテルの名前、間違っていたしぃ\(●_○ )ノフフフ...
まっ、私の事だからね!
なぁ!この絵文字の最後のv-452はキョンさんが旅先で恐喝でもして警察に世話になるって事かいなd((^ェ^))b ウキャキャ!

もあいちゃん

ほほぉ!義母さまが・・・
私も最初は興味が無かったんだわ。
でも、文字で読んでみるとσ(TεT)ジーンとしてくるよ。

そそ!地球がどうにかなっちまったよ!

legaさん

雪の無い所が羨ましいですよ~!
紅白は私も見ません(笑

ショップの興味があるものは、エッグアート!(みんなかわいいんだけどなぁ)
あの蝶の着いたようなのが好きだわ~(^_-)☆

我が家でエッグアートは無理っす!
4ワンが||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!ってなことに・・・

早くオープンしてくださいな~♪

まるちーずちゃん
大阪でこんなに降ったら、生活が機能しないと思うよ(爆)
これでも今年は少ないんだよ!
何年も前になるけど、出勤する時に雪の上を泳ぐようにして出勤した事があったわ!歩服前進みたいに(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2007/01/31(水) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/309-ba7c1cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
