★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

今日は朝からモッサ、モッサと雪ーーーーー!σ(`´メ∂テヤッ!
今朝から明日の朝まで40センチくらい降るそうだ!

今日はとっても素敵なプレゼントが届いた。
お友達のsofiaたんからのプレゼント~♪
0601290012_384x288.jpg

4ワンのお揃いのお洋服で~す♪
とっても可愛いしお似合いでしょ(#^_^#)
背中の刺繍も4ワン揃って撮りたかったけど・・・ダメだこりゃ!
プー以外はこのお洋服で雪の中を散歩にGO!
正直言って、近所に見せびらかしに行ってきたわ^^;エヘッ
琴音は雪国の子なのに、はしゃいですっ転んで雪まみれ(爆)
0601290014_384x288.jpg


0601290020_384x288.jpg


0601290022_384x288.jpg


0601290027_384x288.jpg


sofiaたんの愛馬「アイポッパー号」のクオカードも一緒に届きました。
アイポたん、なまらカッケェ~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
sofiaたん ほんまに おおきにぃ


  1. 2007/01/29(月) 21:51:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<なんじゃこりゃ(◎`ε´◎)ブゥーー! | ホーム | こんな物を購入してみた!>>

コメント

見せびらかしたくなるよねぇ~えへっ♪
みんなとても似合ってるよん。
サイズもピッタリだね。
かんなにも今日届きました(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2007/01/29(月) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
かんなちゃんにも素敵なのが届いたね♪
今、覗き見してきた^^;エヘッ
後でまた 遊びに行くからね~♪

見せびらかしたくなるの分かるでしょ!?
サイズもピッタンコカンカン♪
家の子達にまごっつぅ似合っとるばい♪
  1. 2007/01/29(月) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

みんな。。。

格好ええやんかいさ~v-218
北国の子に暖かそうなお洋服でしぃ。
これだと雪が降っても大丈夫!!

みんなお行儀良く並んで撮れたでつね。
  1. 2007/01/29(月) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ざんね~ん

キリ番10502やったi-182
  1. 2007/01/29(月) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

応援ありがとでしたぁ♪

プーママ♪4コロ揃ってのおさしん撮影がんばってくれてありがと~(〃▽〃)
イメージそのものでとっても嬉しいでつ~♪
見せびらかしにも行ってくれたにょ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
めっちゃ嬉しい報告あんがとね~
サイズもピッタンコでC=(^◇^ ; ホッ!っとちたじょ

アイポ、今年もがんばりやすんでまたまた応援したってね~♪
今度逢えるの今からめっちゃ楽しみだじょ~o(*^^*)oわくわく♪
  1. 2007/01/29(月) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

キョンさん
みんな似合っとるやろ~♪
どやさっv-354
背中の金糸の刺繍がちゃんと撮れんかったわ(T_T)
4ワン揃ってのこの一枚の為に60枚近く撮ったわ(爆)
やっぱ、プーがじっと出来ひんやんっ!
連写しても ちゃちなカメラにカメラマンは私だし・・・

なに、なに!?
キリ番、逃したんかいな!?惜しかったなぁ!
私は自爆したらあかんと思って、BBS覗かれんかったわぁ(笑)
キリ番の事、気にしてくりてうれしいわぁ♪
誰が踏んだにゃろう?
申告してくれたら嬉しいんやけどなぁ♪
次回は頑張って狙ってくらはいなぁ
  1. 2007/01/29(月) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

sofiaたん
およよ!
今 いたんだにゃ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ほんまに かばえぇお洋服をあんがとでつ<m(_)m>♪
サイズもピッタンコだったじょ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

アイポたんも格好えぇな~♪
大事にさせてもらうじょ~♪

大阪入りの時は面倒を掛けると思うけど、宜しくおねがいしまつ~m(_)mペコリ

  1. 2007/01/29(月) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/308-d14e91e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
