★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリ癖(;^_^A エヘヘ・・・

昨日も今日も雪、雪・・・
やっぱりきっちり降るんだよね~(`´メ)

福岡で働いている姪が一年半ぶりに帰省した。
母は孫と一緒に過ごすために昨日から姉の所に泊まっています。
久しぶりに会った孫を見て泣き出す母。
「お婆ちゃん、長い間帰れなくてごめんね」と姪っ子・・・
昨夜は遅くまで姉の所でお喋りでした。

今日の散歩は雪の晴れ間を見て 夕方に出かけた。
しか~し!直ぐに吹雪きヽ(`⌒´メ)ノ
15分ほどで帰ってきちゃったよ(-"-;)

0601250001_384x288.jpg

今日のプー。
今朝は なかなか起きてこなくてちょっと心配しちゃった。
7時頃にようやく起床。

0601250009_384x288.jpg

最近のはづきは随分と落ち着いてきたような気がする。
でも、『食べ物 命!』は相変わらず(≧▽≦;)アチャー

20070125175828.jpg

お散歩デビューの日の琴音。
あれから一年が経ってしまった。
一歩も歩けなくて雪の中で固まっていたのが懐かしく思っちゃう。
今はハイパー琴音に変貌しています\(●_○ )ノフフフ...

最近、サボリ癖が着いた私(;^_^A エヘヘ・・・
  1. 2007/01/25(木) 18:07:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<σ(`´メ∂テヤッ! | ホーム | プチ冬眠?f(^-^; ポリポリ>>

コメント

お母様お孫さんに久しぶりに会えてよかったですね^^
スゴイ雪ですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世間では雪不足でスキー場が大変とか聞きますが・・・
こんなに雪がっ!やっぱり北海道ですね~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/01/25(木) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~☆

プーママさん、お久しぶりですぅ~v-238
相変わらず銀世界ですかv-276

琴音チャンのお写真、懐かしいですねぇ~v-352
丁度チップ&キャンディと同じ位かな?
今じゃ素敵なレディですもんねv-344
プーちゃんも元気そうで安心しましたv-347
  1. 2007/01/26(金) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
何時も遊びに来てくれてm(._.)mアリガト♪

孫の手に頬ずりして泣く母を見てもらい泣き(iдi)

今年は去年より雪は少ないんだよ!
この位で済んでくれると助かるんだけど・・・

mikimikiちゃん
お久しぶりっす~(^-^)
最近は引きこもりで、サボリ癖のついたプーママです(爆)
相変わらずの銀世界ですっ!(いやじゃ~!!)

このときの琴音は4ヶ月位だよ。
懐かしいでそ~o(〃'▽'〃)oあははっ
猿に間違われそうだわ(*≧m≦*)ププッ
プーは元気ですよ。
何時も気に掛けてくれてありがとう♪
  1. 2007/01/26(金) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/305-abd609e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
