★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ冬眠?f(^-^; ポリポリ

プチ冬眠状態でしたf(^-^; ポリポリ

19日は特別な事もなく平和な日を過ごした。
でも、PCの前に座る事を忘れたようだった(≧▽≦;)アチャー

20日は仕事があったので、4ワンはお留守番の一日になった。
仕事が終わって休憩室で着替え携帯をチェックしたら「琴音と迎に行くよ」と、主人からのメール。
4ワンの晩御飯も済ませてくれていた。
その夜の事!
お風呂から上がった後に目にした光景に愕然とした!Σ(◎o◎;)
「な、なんだぁっ!琴音~!!」
テーブルの下に茶色い毛が散乱している!
琴音の身に何かが起きたと・・・
主人と眠っている琴音を抱き上げて体中を確認???
「なんともない?どうしたの?」・・・
何気なくソファーに視線が(;¬_¬)・・・
私の茶色のファー付きの革手袋が。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
ファーの所がベリベリに破られていた。
琴音の仕業だった。。。
私のバックのポケットから引きずり出したらしい。
琴音の口に茶色い毛がついている。
琴音の毛とは違う毛が(ーーA;;ナンテコッタイ!

21日も仕事で主人と4ワンはお留守番。
4ワンは何時もと同じくまったりと過ごしたらしい。
主人は私の変わりに主夫をしてくれた。

今日はお天気もよく、小春日和のような日でした。

幼馴染からの電話があって、懐かしさのあまりに長電話(笑)
お昼過ぎの散歩にGO!
やっぱり暖かいとのんびり散歩が出来る。
本当にこの後が恐い。
このまま春になるはずはないと思う。
地球の温暖化!
雪祭りの作業も進んでいるのだろうか?
雪像を作る人たちも雪が解けて大変だろうなぁ。。。

明日は主人もお休み!寝坊が出来るぞ~o(^◇^)oウキウキ
明日のお昼から母が遊びに来る事になっている。
また ネットから遠ざかるかも(^.^; オホホホ...



0601170004_384x288.jpg

写りも表情もボーっとしているJ.J(T▽T)アハハ!

0601170005_384x288.jpg

洗濯した4ワンの毛布をソファーに置いてたら、プーが気持ち良さそうに眠っていた(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
毛布をたたんでしまおうと思ったけど、プーを起すのが可哀相でそのままに・・・
  1. 2007/01/22(月) 23:45:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サボリ癖(;^_^A エヘヘ・・・ | ホーム | ネタがない(‥;)>>

コメント

琴音ちゃんに手袋みつかちゃったのですねw
我が家もどるがよくポケットから手袋を引きずり出します・・・
  1. 2007/01/23(火) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

くるみも手袋が好きだよ。
特にご近所さんのが・・・

プーちゃんよく寝ているね。
お顔が見えないけれど、きっと幸せそうな寝顔だよね。

>懐かしさのあまりに長電話
懐かしくなくても長電話のプーママだし。。。( ̄ー+ ̄)

親孝行してね。その間大人しく待っているからね。
  1. 2007/01/23(火) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
そそ!琴音に手袋を(ーーA;;トホホ・・・
それも一番新しいヤツをだよ!
どるちゃんも手袋好きなんだね(笑)

キョンさん
うちの子達はご近所さんの物には興味がないわ(笑)

プー、とってもよく眠っていたよ。
穏やかに過ごしているよ。

そそ!懐かしくなくても長電話なんだわ(^.^; オホホホ...
流石に隊長はよくご存知で(爆)
  1. 2007/01/25(木) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/304-d36ee0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
