★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーも一緒

今日は久しぶりに真冬日を脱出!
主人もお休みでした。

お昼頃に4ワンを連れてお出かけしてきました。

プーは少しだけしか遊ばなかったけど、満足したようです。

雪が解けかけていたので、弾けた若手達は汚い雪団子だらけ(☆_★;)
小一時間ほど遊んできました。
プーは殆ど、私の懐の中にいました。

若手3匹は帰ってから、速攻でお風呂!

ちゃっちゃっと、シャンプー&ブローを済ませて、今度は私の病院に薬を貰いに行ってきた。
その後で、遅いランチ!
主人に「おごってくれ~!」と言ったけど、あっさり却下(T_T)
ったく!ケチオヤジだわσ(`´メ∂テヤッ

0601170015_384x288.jpg


0601170048_384x288.jpg


0601170051_384x288.jpg

  1. 2007/01/17(水) 18:41:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタがない(‥;) | ホーム | ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・>>

コメント

今日は我が家もお休みだったよ~。
雪も降ってないのに、家でのんびりしていました。
あ、雨だったから仕方ないってパパが言ってるけど。
一面、銀世界だね。
プーちゃんも一緒にお散歩できて良かったね。
  1. 2007/01/17(水) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

私も雪遊びしたい~!!!!
とっても楽しそうです!
プー君も一緒に雪遊びできてよかったですね♪
プーママさんの懐の中でみんなの楽しそうな様子を眺める♪
プー君にとっても幸せなひとときですね~♪
  1. 2007/01/18(木) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

もあいちゃん
今年は雪が少ないんだよ。
今夜あたりから積もりそうだわ!

久しぶりにプーも気分転換になったかもね~。
たまには お家でのんびりもいいよ♪

ぷーちゃん

雪遊びに来るかい?カモ~ン♪
プーは長い間は雪遊びは出来なくなったよ。
トットコットットコと歩く姿が可愛いんだわ(親ばか)
プーはみんなとお出かけが嬉しいんだろうね。
サクラちゃん、ソラちゃんも同じでしょ!?


  1. 2007/01/18(木) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/302-76993f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
