★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・

昨夜から一睡もしないで主人を会社に送り出した。
ちょっと調べ物をしていて寝そびれた(爆)

今日は天気もて散歩日和なのに・・・
流石に朝の8時過ぎ位になったら意識がボーっと
ソファーで眠っているプーをそのままに、ストーブの前にゴロンと!
若手がすかさず寄ってきてそのまま(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
お昼過ぎに目が覚めたけど、今度はウダウダ・・・
結局は散歩に行かなかった(=_=)みんなゴミン。

何時も月曜日はウダウダ、ゴロゴロ(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

夕方、なんとなくテレビを見ていたら、私の横で眠っているJ.Jが寝言!
そして「チュッパチュッパ!」とオッパイを飲んでいる口になっていた。
ママのオッパイを飲んでいる夢でも見たのかな(笑)
ママの事を覚えているんだろうか・・・
はづきと琴音はレスリングに興じ、プーは相変わらず(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
週に一日はこんな日があってもいいかなって・・・(笑)

最近はネットの徘徊をしても読み逃げ専門となってしまいました。
姿が見えなくても何とか北の大地に生息していますので心配しないでね!(誰も心配しないってね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`, )


image_300x300.jpg

J.Jがうちの子になった時の写真。
こんなに小さかったんだなぁ。。。
  1. 2007/01/15(月) 18:41:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プーも一緒 | ホーム | 猛吹雪>>

コメント

寝不足はいけないよ~。生活のリズムをくずしますよ。
昨夜はゆっくり眠れたかな?

JJ君、赤ちゃんの頃の夢だったのかな?
そういえばリンもチュパチュパしてたことがあるよ。
やっぱり男の子のほうが、甘えん坊だったりしてね。

私も暫くネット徘徊あんまりできなかったよ。
ディスプレイにノイズがすごくて、長く使えないのです。
そのうち直すよ。
  1. 2007/01/16(火) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

JJちゃん小さいときから手足が長かったんだね。

調べ物。。。なんやろなぁ、気になるわぁv-397へへへ

北の大地で元気に四股を踏んでいるんだね。
化石にはならんように。。。
  1. 2007/01/16(火) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は36時間眠り、仕事もサボってしまったし^^;
風邪気味なのか起きられなかったよん。
プーママも横になれる時は横になった方がいいよぉ~

調べ物って旅行?
どこ行くのかな??
九州にもおいでませ~♪
  1. 2007/01/16(火) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

もあいちゃん
寝不足はよくないのは分かっちゃいるんだけどね~(;^_^A エヘヘ・・・

男の子の方が甘えん坊だよね。
リンちゃんもそうなんだね♪

なに、なに?ディスプレイにノイズ?
私のなんて、な~んも映らなくなって取り替えた事があるよ!

キョンさん
J.Jは本当に足が長いよ!散歩の時にお腹が汚れなくていいけどね(笑)

調べ物かい?ー~) ニヤ...


>化石にはならんように。。。
ちと化石化しちょるΨ(`∀´)Ψ


ちゃちゃさん
36時間も眠った?!Σ(◎o◎;)ビ、ビックリ!!
パパさんに「目が腐るとぉ!」って言われなかった?(笑)
いや~、でも 具合が悪いと眠れるのかな?・・・
私の平均の睡眠時間は4時間ほど。
少ないよね!
6時間、眠ったら「なまら眠ったな~」って思うよ。

調べ物?・・・ゴニョゴニョ・・・
九州、行ってみたいな~♪

  1. 2007/01/17(水) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/301-809036ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
