★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛吹雪

今朝は7時頃から猛吹雪!
私の出勤に合わせて、雪かきをしに駐車場に出て行った主人が戻らん!
「このままじゃ遅刻だ~!」と、コートを着て駐車場までダッシュ!

「遅刻しちゃうよ~っ!早く送って~!」・・・
何とか間に合いました(;^_^A アセアセ・・・

今日の4ワンは主人にベッタリとして昼寝をしたそうです。
「琴音が生意気になった」と、主人がぼやいていました(笑)
それは私のせいではありません。
「何時も甘甘なのは誰ですか?」と一言・・・

去年のホワイトイルミネーションの動画です(忘れていました!)


  1. 2007/01/14(日) 23:30:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・ | ホーム | オネェチャンが好き~♡>>

コメント

朝から雪かきご苦労様です。
ホワイトイルミネーションとっても素敵ですね!
何度観ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  1. 2007/01/15(月) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずちゃん
イルミネーション、見に来る?(セレ部隊ツアーで)

雪祭りの雪像作りも始まってるよん!
そういえば、まるちーずちゃんは寒いのは苦手だったかな?
暖か~くして、カモ~ン♪
  1. 2007/01/15(月) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/300-5e1a3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
