★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい洋服 その2

今日は琴音の3回目のワクチンの日でした。

吹雪の中を郵便局で用事を済ませ、病院に急ぎました。
雪でデコボコの道を足を引きずっての歩行は疲れるね。

琴音はも嫌がらず、おとなしくしていました

琴音の体重、2.2キロでした。

歯並びもよく、骨格もいいらしく「いい子に育ってるね」と大先生に褒められました
若先生は入院患者さんの治療に忙しそうでした。
それでも「おぉ!琴音ちゃん、可愛い洋服着てるね!」と言ってくれた。
ワクチンを終えて、待合室で大先生と世間話(笑)
琴音はというと、私の腕の中で(__)。°zzZ
暫くして琴音のアレルギーがない事を確認して貰って帰ってきました。

お昼頃にソファーばかりに腰掛けていると足がむくみ出すので 床に座ろうとした時に「ぐぁ$〆ゞ♀≧』¥☆●§あぁぁ!!」抜糸したばかりの膝をテーブルにぶつけてしまって悶絶
どうにかなりそうな痛さだった!結局はどうにもならなかったけど。。。
どうして痛いところをぶつけるんだろう??
こんなのって私だけでしょうか??
20060116213917.jpg

20060116214255.jpg


20060116214345.jpg

おとうちゃんが買ってくれた洋服です。
昨日の苺の洋服とは違って、とってもシンプルです。男の子でも大丈夫だね。
  1. 2006/01/16(月) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ビッケ来訪♪ | ホーム | 琴音の洋服>>

コメント

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!読んでるこちらも悶絶~~
イタイタが伝わってくるじょ~(;^_^A アセアセ・・・
琴音しゃん♪今日も似合ってりゅじょ(V^-°)イエイ!
昨日はラブリーな女の子♪今日はスッカっと男の子だじょ♪
後ろのTVは今日は時代劇かなにゃ(゚▽゚*)ニパッ♪
  1. 2006/01/16(月) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
本当に悶絶v-12と言う言葉がぴったり!
J.Jとはづきは私の以上に気が付いて、心配そうに顔を舐めたり、クーンクーンって鳴いたりしていたでつよ。プーは(__)。°zzZ
琴音は私の頭で遊んでいたでしv-409
  1. 2006/01/17(火) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

アハハ。。。笑っちゃ悪いがプーママらしいと言えば、プーママらしい。私もしそうだし。
これを「そそっかしい」と言うんだよ。
こっちの方言では「あつかましい」とも言う。

今日のも似合ってるぞ!!
やっぱり安いのをたくさんの方がいいよ。
いくら高いと言っても、すり切れるまで着せられないしね。

注射いい子にしてたんだね。ほんまもんの腕白はこうでないとね。
  1. 2006/01/17(火) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

キョンさん
本当にそそっかしいんだとね!
へぇ~「あつかましい」と言うんだ!

この洋服、シンプルで男の子みたいでしょ(笑)
4ワンの分の洋服代を考えると、安いのしかかえないよ。
でも、おとうちゃんのお小遣いで買ってくれるんだから もう少し頑張ってくれてもって思っちゃうよ(笑)

家の子はどの子もv-74で鳴く子はいないんだよ。
  1. 2006/01/17(火) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

