★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オネェチャンが好き~♡

今日も{{{{(>_<)}}}}寒いけど。昨日よりはマシだった。
お昼頃に散歩にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
昨日は散歩をお休みしたので、若手は嬉しそう。

何時も思うんだけど、はづきは「可愛いねぇ」と声を掛けられると、誰にでも嬉しそうにするけど、J.Jはオネェチャンには特別に「ネェチャン、可愛いな~♡」とばかりに、必要以上に媚びる(爆)
これって何なんだろうね?
琴音は相変わらず人見知り・・・

散歩から帰ったらプーが(__)。°zzZ
琴音が ぐっすり眠っているプーのお尻に( ^ー^)⌒ノθキ~ック!
御転婆な子です(ーーA;;・・・
0601110024_384x288.jpg

ビックリした様子のプーです。
可愛そうに・・・
  1. 2007/01/12(金) 19:50:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<猛吹雪 | ホーム | 散歩はお休み>>

コメント

寒くなったねぇ~><
私はまだ雪は見てないけど
この寒さでお散歩もサボリがちです^^;

プーちゃん、あどけないお顔だね♡
ビックリした顔も可愛い♪
  1. 2007/01/12(金) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

オネェチャン好きは、おとーちゃんに似たんだべ!

で 琴音たんのキックは、プーママに似たんだべ!
この間のケンカで、おとーちゃんにしなかったかい??

プーちゃん 機嫌良く寝ているのにね。悪いやっちゃ。v-293
  1. 2007/01/12(金) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
暫くは寒い日が続きそうだよ。
札幌の雪は去年の半分以下だと思うよ。
熊本は雪は降らなかった?

そそ!「散歩、さぼりた~い」って今日も思った(笑)

プーは琴音に悪戯されて、何が起きたのか分からないんだろうね。
暫く「キョトン」としてたよ。

キョンさん

うん、うん!
おとうちゃんはネェチャンが好きなんだわ(^.^; オホホホ...
だから J.Jはおとうちゃんに似たんだわ!
でもって、琴音は私に似てって・・・(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

琴音はやんちゃばかりだよσ(TεT;)
プーには甘くなっちゃうからヤキモチかな~?
でもね、はづきはプーが嫌がる事は絶対しない。
食べる事は別にして(笑)何でも一番我慢しているような気がする。

  1. 2007/01/12(金) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃんはきっちゃんに似てるかもしれないな
パパとママと一緒にいるからかな?
家もそうだから 人見知り 犬見知りするんだよね
家族にもこびないし 私だけとミッキー&ミニーにしか
甘えません
プーちゃん寝てたのかな?びっくりしたのね
  1. 2007/01/12(金) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

プーたんのお顔がすごーく可愛い!
寝起きでビックリ顔がこんなに可愛いってイイよね^^

寒いだけでなく雪もあるのにお散歩すごいな~
我が家の娘達は・・・家の前で挫折してるのに・・・
  1. 2007/01/12(金) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
隊長のコメント!めっちゃおもしれーーーー!

うちの『こてっちゃん』もかばええねぇちゃんには
スリスリしに行きまつねんでぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

モモは酔っぱげおっさんが好みのようでちて。。。(*ov.v)o

プーちゃん♪びっくりしたけど
穏やかなお顔ちてるね~(*´ー`*)
  1. 2007/01/14(日) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

kiyomiさん
琴音はJ.Jパパ以外には甘えるんだよ。
でも 犬見知り、人見知りが激しい(ーーA;;
最近は主人に媚びることが多いかも。

プーは何時も琴音に安眠妨害をされているよ!

まるちーずちゃん
プーは「な、なに?」って顔で~す(笑)
琴音には困ったものです!自分の都合のいいときだけ、プーにベッタリとくっ付いて眠っているし~・・・

雪がなくなるまで散歩を中止したら、完全に冬眠だわ(≧▽≦;)
ワン達も あまり寒いと「早く帰るべ~!」状態になるよ(爆)

sofiaたん
隊長は新年早々から、えぇ感じでっせ~v-391

『こってっちゃん』←(モトサヤに戻ったかと?・・・)♪~( ̄ε ̄)
こてっちゃん(笑)も、かばえぇ ネエチャンがしゅきだよにゃ~(*≧m≦*)

モモたんは酔っぱげおっさん好みだったきゃ~!

プーは琴音に⌒ヽ(*・・)θぺしっ!ってされて迷惑しちょりましゅ~(・_・;)







  1. 2007/01/14(日) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/299-fe78460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
