★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩はお休み

今日はあまりにも寒くて散歩はお休みにしました。

お昼に用事があってお出かけε≡ε≡ε≡GO
バスを待っていても 寒くて頭が痛くなった。
帰る頃には吹雪き
何度もタクシーで帰ろうかと心が揺らいだわ
今朝はマイナス20度以上になった所もある。
寒いはずだわ!

今日の4ワンは元気そのもの
J.Jは散歩に行かなかったので、ベランダのガラスをガリガリ!
少しだけベランダに出してあげた。
琴音も一緒にベランダで遊んだ。
最近、はづきがベランダに出なくなったなぁ。
やっぱり寒いのは嫌なんだよね。

0601110012_384x288.jpg


  1. 2007/01/11(木) 21:38:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オネェチャンが好き~♡ | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

マ、マイナス20度?(;゚Д゚)ガクガクブルブル
マイナス3度で固まってるって言ったら笑われるね(汗

↓の喧嘩も収まったみたいですね^^
喧嘩の最中のワンコ達はどんな感じで観戦してるのかな?
我が家のちょこは二人の間を行ったり来たりで、一生懸命仲裁してます。健気だわぁ~
実はね、家も元日から一戦交えました(* v v)。ハズカシ
  1. 2007/01/12(金) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
最高気温が-3℃位かな(笑)
+の気温になったら「暖かだね~」って言っちゃうわ(* ̄m ̄)プ
私達が険悪な雰囲気になると、4ワンは知らんふり!
(p_q)ミザル(-m-)イワザル|(-_-)|キカザル(爆)
ちょこママさんの所は元旦から?o(〃'▽'〃)oあははっ
ちょこちゃん、本当に健気だね~
  1. 2007/01/12(金) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/298-ea5d4f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
