★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿オヤジ

今朝は猛吹雪
9時頃に晴れだした。

今朝 私は主人を送り出さなかった。

昨夜のこと・・・今 考えても何が原因?と思う事で口げんか!
「オレ、○ちゃんと話したくねぇ!」と・・・
昨夜の犬も食わぬ何とか・・・

今朝 4時少し前に起き出した主人は、自分でご飯を食べて出かけた。
分かっていたのにムカついて「勝手にしろっ!」と布団の中から出なかった(笑)
主人が出かけて直ぐに 布団から抜け出してコーヒータイム。
台所を見たら、納豆ご飯のみの朝食(爆)

4ワンに朝ご飯をやって、家事を済ませボーっと過ごした。
若手の散歩はお昼過ぎに町内一周!
10センチほどの雪が積もった。
J.Jたちは元気
嬉しそうに散歩したわ。
プーは何時ものように(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

主人からの帰るメール!
「馬鹿オヤジは これから帰ります」と・・・(笑)
いい年をして何時までもちゃんとした大人になりきれない自分を反省。。。
0601050064_384x288.jpg

似たもの夫婦ってよく言うからなぁ!by J.J

  1. 2007/01/09(火) 22:00:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりの | ホーム | 成人の日>>

コメント

きゃ~可愛いパパさんですね。
帰るメールの言葉で許しちゃう。
夫婦喧嘩ってねぇ~♪
  1. 2007/01/09(火) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

おとーちゃん、ひとりで寂しい朝ごはん食べて、それを後でプーママちゃんが見てごめんと心の中で謝ってた。
それを多分わかったおとーちゃんは、帰るメールを送ったんだね。
本当は、仲良し夫婦だって!絶対そうだよねぇ~J.J君。

こっちは今日は穏やかな天気です。雪まだ見てないなぁ。

そうそう、デビフの冊子、勝手に送り付けました!
  1. 2007/01/10(水) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

みぃさん
決して可愛いとはいえません( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
そんな事を言うのは みぃさんだけかも(*≧m≦*)ププッ
夫婦喧嘩は犬が食ってくれる(爆)

もあいちゃん
私は心の中で「お腹すいて 倒れたら病院代が掛かるしぃ」って思ったけど、「ごめん」とは思わなかったような・・・(≧▽≦;)アッヒャッヒャ~

J.J曰く「な~にをやってんだかなぁ・・・」と・・・

そそ!届いたよ~♪
もあいちゃん、リンちゃんのモデル全国デビュー!
目が釘付け(☆。☆)キラーン!!
  1. 2007/01/10(水) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あらら~

亭主殿はさっぶい中、寂しくご出勤なさったのね。
お子達はこんな時は静観かい!!
うっかりとーちゃんの味方したら大変やからね~。

今日はいつものe-266に戻ったかな?
  1. 2007/01/10(水) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
家の御亭主、納豆ご飯だけで出勤(爆)

勿論、4ワンは静観(*≧m≦*)ププッ
キョンさんが思っているようなe-266じゃないよ~!
波風が立たないようにしているだけですがな~!
  1. 2007/01/10(水) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/296-a45ca9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
