★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

今日から二人とも仕事です。
休みの間、ダラダラとしていたので流石に眠かった。

今日はお昼過ぎから雨・・・この時期に雨かよっ!
仕事が終わって、携帯のチェック!
琴音からメールが来ていた(笑)
「おかーしゃん、初仕事ごきろーさん」と・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
主人が琴音と一緒に迎に来てくれていた。
どしゃ降りの雨だったから有難い。

私の仕事の日は巡回もままならない(;^_^A オヨヨ・・・

今回は3謹!ちときつい(☆_★;)

主人が撮ってくれた今日の写真です。
0601060008_384x288.jpg


0601060011_384x288.jpg


お風呂に入って眠る事にします。
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
  1. 2007/01/06(土) 21:51:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<成人の日 | ホーム | 正月休みも最終日>>

コメント

ストーブの前でぬくぬくしてる姿がたまらなくイイですね!
私も一緒にみんなとぬくぬくしたいよ~(´∇`)
  1. 2007/01/07(日) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくです。^^
相変わらず4ワンちゃんかわえぇ~わ。みんな活き活きしてる。
「琴音ちゃんからのメール」って本気にしてしまったわ
(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2007/01/08(月) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

寒いのにお仕事ご苦労さんでした。
明日からお休みだね。

可愛いメル友がいてるんだね。
「ごきろーさん」さすがプーママのお友達だわんi-228

プーちゃんカメラ目線、しっかりしたお顔だよ。

はーちゃんは、な~んにも悩みがなさそうだね(爆)
誰に似たや??
  1. 2007/01/08(月) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
みんなでぬくぬくしにおいで~♪
ストーブは冬季限定だよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちょこママさん
此方こそ何時もご無沙汰ばかり(;^_^A デヘヘ・・・

流石に雪ん子でしょ?
みんな嬉しそうにしているのが、たまらなくいい感じ♪

我が家の主人も、ちょこパパさんと同じ!
私を迎えに来る時は必ず琴音と来ます。
車酔いの克服の為に!

キョンさん

何時もv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
そそ!明日から休みだど~(^O^)/
最近 メル友になった琴音たん!
私と同じで「誤字脱字」(?_?)ヘッ・・・
プーのカメラ目線、私がプー目線になっているって言った方が正しいかな・・・

はづき?・・・う~ん、誰に似たと思う?( ̄ー ̄)ニヤ...




  1. 2007/01/08(月) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/294-24452c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
