★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月休みも最終日

今日も穏やかな日でした。
二人とも 明日が仕事始めになりました。
な~んだか、あっという間の休みだったような・・・

今日の散歩は近所の公園まで。
歩道のアスファルトが出ている。
この後が大荒れになる気配!

ニュースでやっていたけど、雪祭りの雪が無くて困っているらしい。
雪を運んでくるのに、時間も経費も莫大に掛かる。
私たちは雪が無いほうが楽だけど、スキー場も大変らしい。
やっぱり温暖化が原因と 気象予報士のおにいちゃんが言っていた。


1-5-1.jpg


1-5-2.jpg


1-5-3.jpg


1-5-4.jpg


1-5-5.jpg


1-5-6.jpg


公園の山の反対側で 子供達がソリ遊びをしていた。
のどかだなぁ。。。
  1. 2007/01/05(金) 20:11:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事始め | ホーム | 今日も走った~>>

コメント

綺麗な青空だね。
でもこの青空が、明日は鉛色になるらしいね。
パートに行くの 気をつけるんだよ。

茶色の服を着ているのは琴音ちゃんかい?
よく似合っているよ。
雪が少なくても、散歩は長靴なんだね。

  1. 2007/01/06(土) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
本当に綺麗な青空でそぉ!

今日は仕事に行く時に滑った、滑った!オヨヨ・・・

茶色のコートははづきが小さい時のコート!
琴音におさがり・・・あはは~!
J.Jとはづきは色違いでペアールックだべさ!デヘヘ・・・

そそ!雪が少なくても長靴!これが一番だべさ!
  1. 2007/01/06(土) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/293-bb8d6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
