★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様良いお年をお迎えください

もう直ぐ 2006年も終わりです。
今年 一年間 本当にありがとございましたm(._.)m♪
来年もプーママファミリーをよろしくお願いいたします。

なんだかんだと言っている間に 大晦日です!

楽しい事、悲しい事、辛い事と・・・

色々な事があった一年でした。
来年は楽しい事が沢山ある年になるといいな~。

昨日が仕事納めだった私ですが、昨夜から風邪でぶっ倒れて凹んでおりました。
今日のお昼頃から具合もよくなり、何とか大晦日を家族と一緒に過ごす事が出来ました。
札幌は穏やかな大晦日です。

さてさて、我が家の4ワンですが、プーは相変わらず(__)。°zzZ
若手は昼過ぎに散歩に行って来ました。
普段と変らない一日って事ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
今年は御節も手抜きになり・・・まっ、いいかっ(;^_^A アセアセ・・・!

0512310002_384x288.jpg


プーに買った つなぎの洋服!
これも可愛いでしょ!?(親ばか)

0512310015_384x288.jpg

4ワンにしたら本当に普段と変らない一日でした(笑)

私のブログにリンクさせて頂いているlegaさんが素敵な動画を作ってくださいました。
20070101212837.jpg

http://lega.sakura.ne.jp/koe/poo.wmv
とっても素晴らしい動画に仕上がっています。
大晦日に一日早いお年玉を頂いた感じです♪
是非 皆さんも見てください。感動しますっ(#^_^#)

legaさんのブログhttp://lega.blog2.fc2.com/
マルチーズの可愛いももちゃんがいます♪

何時もそそっかしいプーママですが 来年もよろしくお願いいたします。
皆様 良いお年をお迎えくださいね(^-^)V

  1. 2006/12/31(日) 23:12:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY NEW YEAR | ホーム | {{{{(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/289-a1623721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
