★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

{{{{(>_<)}}}}さみぃ~

今日の天気は
雪もチラホラと・・・
んでもって、{{{{(>_<)}}}}さみぃ・・・

今日はプーの薬を貰いにに行ってきた。
明日からは休診になるからね。

鼻水をズルズルしながら(笑)お昼頃に散歩に行ってきた。
何時もの場所に行くと「走っていいよ!」と言うので、3ワンでε≡ε≡ε≡ワッセワッセ!
「ダメッ!」の声に (◎`ε´◎)ブゥーー!
私がスッ転びそうになるくらい歩道が凍っている。
これからは転倒する人も多くなる。
気をつけなきゃね。

珍しく主人が早く帰ってきた。
ガーンと冷え込んできたので、プーにつなぎの洋服を買いに
何時も股引じゃ可哀相だよね。
0512290004_384x288.jpg


0512290003_384x288.jpg


どうかな?似合っている?
デニムのつなぎが可愛かったけど、動き安い方がいいのでスエットにしてみた。
もう一枚購入した。
後日に写真をUPします。
  1. 2006/12/29(金) 21:25:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<皆様良いお年をお迎えください | ホーム | オ○マチャン&マルガリーター(爆)>>

コメント

うふふぅ~

↓のもあいちゃんのカキコ。。。
折る彼様 しょんな彼どこにおるんじゃーーー。
穴の中に入ってしもたかe-422

プーちゃん かわええよ~
下のおさしんなんてカメラ目線だし。
でもって、、、横のお子は、ごにょごにょ~
聞こえたか?聞こえんかったら耳鼻科へ行ってきぃや~v-418
  1. 2006/12/29(金) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
\(~O~)/おはよぉ
およよ!(o^ O^)シ彡☆バンバン
いやぁ、年末最後の大穴かよっ!
自分で日除に行って、ロータリー車ば借りて来るべ!

プーのつなぎ、可愛いべぇo(^◇^)o♪

>横のお子は、ごにょごにょ~
耳鼻科はもう正月休みに入ってしまったじぇ~!
年明けにでも行ってくるべか~(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/12/30(土) 05:52:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

似合ってる似合ってるぅ~♪
プーちゃんもご満悦の表情だね。
これで温かい冬が過ごせるね~(*^-゚)vィェィ♪

今年も仲良くしてくれてありがとうね。
素敵な新年がプーママファミリーに訪れますようにっ!
  1. 2006/12/30(土) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

今年も折る彼様!ってどんな彼じゃ~~!!!
楽しい年末だわ。

つなぎ、似合っているよ。
家も最近つなぎにはまっているんだわ。
また買っちゃったぁ~。←パパに内緒で。
  1. 2006/12/30(土) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

可愛いつなぎっ!
とっても似合ってますよ~^^
プーママ本年はお世話にアリガトウございました~
来年もヨロシクデス。
では良いお年を~!!!
  1. 2006/12/30(土) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
此方こそ 仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね(^O^)/
ちゃちゃさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

プーの洋服、いい感じでしょ!?
これなら寒くないと思うんだよ。

もあいちゃん
本当に大穴掘った年末だわっv-12
なんて入力したか分かるよね!?(*≧m≦*)ププッ

パパに内緒で洋服を買っても直ぐにばれるでそぉ?(爆)
プーの洋服は難しいよ!
とにかく動きやすく温かい物!
見た目は二の次!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
もあいちゃん、来年もよろしくね(^O^)/

まるちーずしゃん
マルガリーターになっちゃったから、温かな物じゃないと可哀相なんだよ。
カッコイイのもあったけど、主人に却下されたわ(‥;)
ごもっとも~って感じです(;^_^A エヘヘ

此方こそ 来年もよろしく~(^O^)/


  1. 2006/12/31(日) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/288-f556b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
