★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒される寝顔

今日はでした。
昨日は30センチ以上もが降った!
こんなイヴは観測史上初めてらしい!

昨夜はを食べる日だった(笑)
4ワンにも 少しだけおすそ分け。
一斉にケーキにかぶりついた(・_・;)
はづきは勿論、琴音のを横取り!
そこで 主人に一喝!
その声に驚いた J.Jが口の中のケーキをボトッ・・・(≧▽≦;)アチャー
尻尾を下げて部屋の隅で小さくなっているJ.Jに「J君じゃないんだよ。はーちゃんの事ば怒ったのさぁ」と・・・
流石のはづきもオドオド(☆_★;)・・・
何時も賑やかだわ!

0512240098_384x288.jpg

シンプルなケーキでした。
でも美味しかったよん♪

今日は昨日とは違って、のんびりと家事を済ませた。
テレビの前にコロンと横になって眠っているプーをの寝顔を見ていると癒される~
プーに毛布を掛けてやって 暫く寝顔を眺めていた。
穏やかな顔で眠っている。


0512210089_384x288.jpg

最近は床にコロンと眠っている事が多くなった気がする。

ネットのお友達のリオmamaが今日から札幌に家族旅行で来ている。
こっちに来ることが分かってから 合う約束をしていた。
明日は滞在しているホテルで合う事になっている。
ドキドキワクワク♪
でも、でも・・・オバハンでビックリするだろうね(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/12/25(月) 16:50:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後が恐い(>_ | ホーム | メリクリ~♪>>

コメント

雪が30cm!?
いったいどんなふうになっているのだろ・・・?
ケーキいいなぁ~(*'-')
私は昨日買い忘れて今日ホールじゃないケーキを・・・w
ぷーたん気持ち良さそうに寝てますね~
  1. 2006/12/25(月) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
>いったいどんなふうになっているのだろ・・・?
はい、はい!カモ~ン♪
どないになってるか 見に来こんかぁ!?
ケーキはイベントの時にしか買わないよ。(笑)
小さいのでもいいさ!
e-467ってだんな様と、可愛い3コロちゃんがいればねd(-_^)
  1. 2006/12/25(月) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/284-b13d55af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
